

ロシアの貴公子*ボルクくんがやってきた♪@ハッピーランド




週明けのワイドショー。
ハロウィンの話題で持ちきりでしたね!

やっぱり東京は違うな~。

我が家はハッピーランドさんで、
仮装したワンズ逹と、
一緒にハロウィンを過ごしました


ママさん、お友達の皆様、
楽しい時間をありがとうございました♡
可愛いお写真待っててね!



さてさて、ちょっと前の週末~。
お出迎えしてくれたのは、
仲良しのコーサーと大吉くん



2015_1011_153624-P1280164.jpg



元気が取り柄の大吉くん。
お約束のフレブルジャ~ンプ



2015_1011_153603-P1280161.jpg



大ちゃん、可愛すぎるぞ!


同じフレブルのミルクちゃんは、
大ちゃんのガールフレンド♡



2015_1011_150958-P1280124.jpg



二人はいつも一緒だね


我が家のやんちゃ坊主は、
お勉強の真っ最中~。



2015_1011_162146-P1280269.jpg



お友達が遊ぶ様子を見て、
新しい事を発見しているようです。


家ではシンバとグルになって、
悪知恵も働くようになりました
わたしより学習能力高いよww


そして、初めましてのお友達~。
ボルゾイのボルクくんです



2015_1011_161119-P1280242.jpg



もうすぐ2歳のボルクくん。
長いコートが美しい~



2015_1011_161555-P1280251.jpg



ロングタイプの子は、
優雅さが違うわ~。



2015_1011_161042-P1280233.jpg



そこへ最年長のげんちゃんも出動



2015_1011_172317-P1280338.jpg



初めて会うボルクくんに、
元気な声でご挨拶~。


ミッキーもげんちゃんに、
こんにちは~。



2015_1011_162920-P1280290a.jpg



休むことなく歩き回るげんちゃん。



2015_1011_164902-P1280301.jpg



げんちゃん、休憩は大事でつよ


こんな写真も撮れました~。



2015_1011_161738-P1280254.jpg



ミッキーはげんちゃんが大好きです


そして、ボルクくんと、
最後まで走っていた大吉くん。



2015_1011_171046-P1280320.jpg



ボルクくんにお相手してもらって、
大ちゃん良かったね!



新しい出逢い。
そこから生まれる犬逹の笑顔が、
広がっていくといいな



ボルクくん また一緒に走ってね~♪

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

ポチっとお願いします♡
いつも応援クリックありがとうございます!



Category: 日常

ハロウィン企画☆ハッピーランドさんからお知らせ♪




もうすぐハロウィン
皆様ハロウィンの準備はしてますか?


もともとはヨーロッパの宗教行事。
近頃は日本でも年々盛り上がりが増して、
メジャーイベントになりました


コスプレの文化が流行った今、
人間だけでなく、
愛犬や愛猫に可愛い服を着せて、
楽しむ家庭も多いでしょう。


さてさて、ハロウィン間近ですが、
ハッピーランドさんでも、
楽しい企画が告知されています



2621590.jpg



ママさんからお知らせです♡

10月31日(土)
仮装して来店された方は、
素敵なプレゼントが貰えるそうです
更にオーナー様とワンちゃん、
W仮装で遊びに行くと、
特別なプレゼントが貰えちゃいます


初めての方もこの機会に、
遊びに行ってみてはいかがでしょうか


ワンちゃんと過ごすハロウィン
素敵なハッピーランドで、
是非楽しんできてくださいね



住所、営業に関する情報は、
下記リンクよりご確認くださいませ♡

ハッピーランド 最新情報(10/24更新)




ママさんからお知らせでちた!
パンケーキもおいちーでつよ♪


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

ポチっとお願いします♡
いつも応援クリックありがとうございます!




Category: 日常

ミッキー*生後3ヶ月☆ハッピーランド de warawara~♪




秋晴れが続いています
毎日お天気良くて嬉しい~


この間のお休みも、
お散歩日和だったので~、



2015_1006_154549-P1270915.jpg



やんちゃ坊主を、
お散歩デビューさせました


順番が違うけどww


毎朝車でドライブしてたから、
車もバイクの音も平気~。



2015_1006_153616-P1270887.jpg



それどころか、
においを嗅ぐことに必死でした。
いっちょまえですわww



2015_1006_154620-P1270927.jpg



体重は現在6.5kg。
2ヶ月の間に5kg増えました
家の子なのでね!


分かる人には分かる(笑)


大事な成長期。
立派なコッカーにするぞ!



さてさて、ある日の午後。
ハッピーランドで、
伸び伸びと遊ぶ我が子逹~



2015_1009_161613-P1270960.jpg



週末は休まず出席したミッキー。
大型ランにも慣れて、
走り回るようになりました。



2015_1009_160737-P1270938.jpg



ひなとシンバが走り出すと~、



2015_1002_172724-P1270778.jpg



負けず嫌いだから必死



T5G9qnIs5bfWcmy1444811318_1444811344.jpg



走り方もいっちょまえでしょ!



2015_1009_163654-P1280053.jpg



人懐っこいミッキーは、
マスターの姿にも大興奮



rDkptTTqPb2XHyM1444810695_1444810734.jpg



ママさんも大好きです



i8_IROXHSKrQGlL1444810614_1444810649.jpg



ヤキモチ妬いたシンバも~ww



e4jWWFw0V3w49pf1444810783_1444810829.jpg



カフェの楽しみも覚えましたよ


パンケーキが届くと、
オスワリして待つミッキー。



2015_1009_165903-P1280100.jpg



知らない間に覚えたオスワリ。
毎日ひなとシンバの傍で、
色んな事を学習しているようです。


楽しみを終えた後は、
バタンキュ~



2015_1009_172008-P1280112.jpg



いっちょまえとはいえ、
突然パタっと寝るところは、
まだまだ子犬ですね


この頃、お顔がクッキーに、
少し似てきた気がします。
黒いお鼻も出てきて、
コッカーらしくなってきました


そしてクッキーが大好きだった、
この緑のベンチ。



2015_1009_164250-P1280078.jpg



ミッキーも大好きです



早く週末来ないかな~♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

ポチっとお願いします♡
いつも応援クリックありがとうございます!




Category: 日常

続*ミッキーランデビュー☆お友達編@ハッピーランド




いつまでも夏だったこのブログ。

ようやく今日、
秋を迎えることが出来ました



もう溜め込まないぞ!



さてさて、先月ハッピーランドで、
ランデビューしたミッキー。
今日はミッキーが初めて出逢った、
お友達の写真をお届けします


先ずは、大吉くんのママと、
ボーダーのモコちゃん


この日を自分のことのように、
喜んでくれた大吉ママ。
ミッキーはクッキーと二人分、
幸せなワンコだ~



2015_0923_173119-P1270547a.jpg



そして、初めましてのモコちゃん♡
後ろ姿しか撮れなかったけど、
無邪気で優しいボーダーちゃんでした。
また一緒に遊びましょうね


お次はタイガくんファミリーと~
先日載せた写真と違うver.



2015_0926_170527-P1270671a.jpg



モヒカンが似合う蓮くんと、
嬉しそうに来てくれたタイガくん



2015_0926_170307-P1270662a.jpg



今度会える時は、
ミッキーはタイガくん達より、
大きくなってるだろうな。



2015_0926_172447-P1270707.jpg



我が子を連れて入った小型ラン。
とても新鮮な時間でした


ココちゃんのパパもありがとう♡



2015_0926_173618-P1270709a.jpg



皆さんのおかげで、
社交的な子に育っております


続いて、初めましてのサラちゃん♡



2015_0923_172435-P1270544.jpg



8ヶ月のデンちゃんですよお!


帰り際のココちゃんは、、、



2015_0923_174940-P1270579.jpg



まだ遊びたい顔してる~


コーサーはサラちゃんと遊べて、
満足そうにしておりました



2015_0920_172323-P1270445.jpg



そして、久々にご一緒出来た、
優しいマロンちゃん



2015_0926_165156-P1270652a.jpg



暫く会えなかった小春音ちゃんも、
元気そうで良かったです



2015_0923_175752-P1270587.jpg



べっぴんさんなバーニーズだ~


大吉くんとモモちゃんも、
シンバと遊んでくれてありがとう



2015_0923_174909-P1270572a.jpg



最後のお友達は、
夏に出逢ったラピスちゃん。



2015_0926_175429-P1270718.jpg



お勉強中のラピスちゃん。
今度会える日まで元気でいてね
冬に会えるといいな♡


看板ボーイのゆうくんも、
お疲れさまでした



2015_0923_193748-P1270636.jpg



色々と助けてくれてありがとう



2015_0923_193726-P1270627.jpg



ゆうくんの傍で安心するミッキー。
クッキーを思い出したよ。



vp8D8SqpVouZ3Yu1444202743_1444202767.jpg



まさかこんな日が来るなんてね。
数ヶ月前に描いた未来とは、
まるで違うものだけど…


けれど、ミッキーと出逢えて、
そしてお友達にも恵まれ幸せです♡


初めての世界で、
ミッキーに沢山のハッピーを、
ありがとうございました



ママ ありがとうございまちた!
僕の弟を宜しくお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

ポチっとお願いします♡
いつも応援クリックありがとうございます!




Category: 日常

Memories of summer♪vol.4☆ハッピーランド




ハッピーランドさんからお知らせ
営業日のご案内
10月12日(月)営業
※振替休業日
13日(火)14日(水)

その他営業に関する情報は、
下記リンクよりご確認くださいませ♡

ハッピーランド 最新情報(10/5更新)



******************************************************



さてさて。
夏の思い出を巡ってきましたが、
ようやく今日でラスト


これで今に辿り着ける



2015_0731_181711-P1260611.jpg



先ずは、初登場のお友達。
極楽寺のランで出会ってから、
もうすぐ三年。
なかなか会えなかったけど、
ここで再会出来ました



2015_0731_163656-P1260529.jpg



クッキー&ひなのお友達、
メリーちゃんです


メリーちゃんと言えば、
『黄金鯱伝説グランスピアー』で、
(東海地区限定放送)
主人公家族の愛犬である、
ノブナガ役を演じていた女優さん


相変わらず、おとなしくって、
美人さんでした♡
メリーママ、会えて嬉しかったよー


お次はアレンくんと、
お久しぶりのコロンちゃん。
急接近した二人~



2015_0802_185939-P1260691.jpg



コロンちゃんは、
アレンに夢中だったね!


傍にいたチャーリーくんは、
ママの膝でご機嫌



2015_0802_185627-P1260670.jpg



相変わらず、お洒落さんだなー
お友達のラブちゃんは、
フリフリのお洋服だったね!



2015_0802_185854-P1260680.jpg



お姫様みた~い


わたしも小型犬飼ってたら、
洋服に凝りそうだ


翌週は、大吉くん&ミルクちゃん、
コーサーくんとわらわら~



2015_0814_172442-P1260852.jpg



大吉くんとミルクちゃんは、
コーサーが大好き



2015_0814_172533-P1260868.jpg



シンバとコーサーも、
仲良く遊ぶようになりました
前は距離感があったけど、
今は凄く楽しそう



wOrO5O5rLKVAXT81443871637_1443871756.png



コーサー楽しかったね!



2015_0814_172626-P1260887.jpg



大吉くん&ミルクちゃんに、
モテモテだしさ~



2015_0814_172542-P1260874.jpg



ひなもコーサーとパチリ~



2015_0814_174213-P1260912.jpg



珍しくひなを可愛く撮れたww


夏の終わり。
オレンジに変わる空の下で、
黄昏モードのシンバ。


胴体デカイなー。



2015_0814_184459-P1260928.jpg



チョット痩せた方がいいかもww


今年の夏は悲しいことがあったけど、
お友達が傍にいて、
たくさん思い出が出来たよね


また来年の夏も、
ここで過ごせますように




コーサーくん また遊んでね♪

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

ポチっとお願いします♡
いつも応援クリックありがとうございます!




Category: 日常
