

ペットシティ 各務原店

二週連続、週末は雨マークの東海地方。
涼しくて過ごしやすいですが、
先週から雨続きのため、
我が家のワンズは運動不足です。
来週は晴れてほしいな~。


2013_0901_134314-P1020203.jpg


さて、そんな雨降りの週末。
先週は、クッキー達を連れて、
岐阜県各務原市にあるショッピングセンター、
イオンモールのペットショップへ行ってきました☆


2013_0901_170601-P1020288.jpg


我が家からは車で20分程。
国道21号線沿い、各務原ICのすぐそばです。


20130901.jpg


お店はモール内にあり、
生体、トリミング、病院など、
複数のテナントが提携している店舗。
特にフードやペット用品の品揃えは、
とっても充実しています。


2013_0901_154556-P1020259.jpg


普段は地元のイオンに通っていますが、
この日はこちらの店舗に移動になったスタッフさんに、
シンバをお披露目してきました☆


vkaL3H2a-mosaic.jpg


土曜日だったからか、
子供連れの家族で賑わっていた店内。
やっぱり、ここでもシンバは人気者で、
モール内ということもあって、
大勢のお客さんに声をかけて頂き、
シンバはずっとモテモテでした(笑)
いや~、ホントに買い物どころじゃなかったし、
クッキーの写真を撮る余裕もなかった程。

因みにこちらの店舗、
店内には自動販売機や休憩所があり、
ワンズと一休み出来ますよ♪


2013_0901_170103-P1020275.jpg


帰りの駐車場…
ここでもクッキーの写真を撮り忘れた飼い主でした( ̄_ ̄ i)





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ




Category: 日常
