

fine autumn day♪

今日明日は私の貴重な二連休。
それなのに、今日の東海地方は午後から傘マーク。
せっかく連休取ったのになー。
明日はドッグランへ行けるといいのですが…。


さてさて、先週のお休みは、
ドッグランへ入る前に、
138タワーへ続くサイクリングロードを、
お散歩してきました☆


2013_0927_161010-P1020948.jpg


長~いサイクリングロードは緑がキレイです。
秋晴れとなったこの日は、
涼しい風が吹いて、お散歩日和でした♪



2013_0927_161238-P1020958.jpg


この道を初めてお散歩したシンバ。
ベンチ前で休憩中。


2013_0927_161452-P1020962.jpg


クッキーとひなもベンチで一休み♪
こうして見ていると、
仲良しコッカーに見えますね~(笑)


X6KQAPnpdw1YzML1380936867_1380936950.jpg


そして、お散歩をした後はドッグランへ。
クッキーと約束をしていた、
アレを解禁で~す♪


2013_0927_164904-P1020993.jpg


先日クッキーに購入したオモチャ~♪
これが欲しかったんだよね!
手に乗せてるし(笑)


2013_0927_165024-P1020997.jpg


お店で遊ばせた後に没収したので、
クッキー大興奮でした♪



でも、楽しい時間はほんの数分。





2013_0927_165517-P1030015.jpg


遊びに来ていた黒柴ちゃんに、
ソッコー奪われてしまいました(´・ω・`)




2013_0927_174510-P1030028.jpg


予備のオモチャでは不満そうなクッキー。
黒柴ちゃんに、唸るのを我慢、我慢。
そりゃ、おにゅーがいいよね。

気が付くと、この黄色のオモチャも、
黒柴ちゃんに取られてしまったクッキー。
結局暗くなるまで、オモチャはお預け状態。



すると、飼い主さん。
「ベタベタですけどいいですか~?」


飼い主さんの手には、
無残な形に変わってしまったオモチャが…


やっぱり、新しい匂いのする物は、
興奮させちゃうのかな。




今度からは、古いオモチャで遊ぼうね♪



1581234.jpg



反省した飼い主でした(´・ω・`)










Category: 日常
