

シンバの抱擁…(笑)

昨日は高気圧の影響で、
蒸し暑い一日だった東海地方。
関東では30.2度を記録。
明治8年(1875年)の観測開始から、
最も遅い真夏日の記録を更新したそうです。
この季節外れの暑さ、まだ続くのかな。


さてさて、昨日予定通り、
シンバは去勢手術を済ませました。
手術は無事終わり、シンバも異常なし。
ただ失った物が一つ。
やってくれました…。・"(>0<)"・。
手術前、ケージの中で退屈になったのか、
ハーネスを噛みちぎってしまったシンバ。
それはそれは、見るも無残な状態に。
トホホ…。
(病院側は外してくれないの?)


因みに、シンバは、エリザベスカラーだけでは、
患部に届いてしまうということで、
ドーナツカラーも着用。
見ていると心苦しくなりますが、
当の本人は、いつもと変わらず悪戯っ子(笑)
食欲もあり、遊ぶ元気もあります♪
何より、無事帰宅出来て良かった~。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


話は変わって、先週末、久しぶりに、
「UNIVERSE CAFE」へ行ってきました☆


この日のサービスメニューは、
サンドイッチとチョコバナナにおつまみ。
ドリンクはアイスコーヒーを♪


1593627.jpg


これ、モーニングではありません。
ランチタイムが終わる14時を過ぎると、
ドリンクに付いてきます♪
もちろん、料金はドリンク代のみ。
やっぱり、モーニング発祥の地だけあって、
地元の喫茶店はサービス満点☆


でも、三頭連れていると、
なかなかゆっくりしていられないわけで…。


この日も、いつもいる店員のお姉さんに、
好き好きアピールするシンバ♪


以下、シンバの熱い抱擁を、お楽しみください(笑)



1593539.jpg


先ずは、再会のチュー♪


1593542.jpg


嬉しそうなお姉さん(笑)


1593546.jpg


そして、ハグし合う二人(///∇//)


1593548.jpg


シンバ、エスカレート中…
もはや、映画のラブシーン(笑)


1593551.jpg


ていうか、恥ずかしいんですけど(/ω\)


1593553.jpg



まだやるか…(笑)




以上、シンバの抱擁と、
ノリノリのお姉さんでした(///∇//)




そういえば、背中の毛が伸びてきて、
少しずつボルゾイらしくなってきたシンバ。
シャンプーした翌日は、クルンクルン♪


1593564.jpg


長いチューの後は、
ようやく落ち着きを見せウトウト…。
ワンズのメニューはないけど、
お姉さんに可愛がってもらって、
とっても満足した様子のシンバでした☆



この後は、お約束のドッグランへ。
まだまだ続きます♪








Category: 日常
