

お散歩日和♪

台風26号の影響で、
朝晩の気温は冬の訪れを感じさせる寒さ。
我が家のシンバは、
冷たい空気と強風が心地良いのか、
お散歩中大興奮です。
風に押される度、走りだすので、
危ないったらありゃしない。
先が思いやられる今日この頃です(苦笑)


さてさて、更新が滞ってしまいましたが、
前記事の続き☆


行きつけのカフェに寄った後は、
ドッグランがある大野極楽寺公園へ♪


2013_1006_154448-P1030264.jpg


この日も138タワーへ続くサイクリングロードを、
三頭連れてお散歩してきました。


2013_1006_155345-P1030270.jpg


途中ベンチで休憩。
カメラを向けると、首を傾げるクッキー。


2013_1006_155423-P1030279.jpg


ひなは、お兄ちゃんの下で一休み♪
上にはクッキーの前足が…(笑)



2013_1006_154642-P1030265.jpg


シンバは芝生にどっこいしょ♪
見てください。
立派な大人の歯が生えました☆



そして、サイクリングロードをお散歩した後は、
いつものドッグランへ。

この日は、小型犬がたくさん来ていたので、
シンバだけドッグランの外をお散歩することに。

最近、お友達のプードルと、
追いかけっこをしたがるシンバ。
怪我をさせてしまう危険があるので、
公園内をお散歩させることにしました。





しかーし!






2013_1006_172052-P1030342.jpg




本人は腐れて歩く気まったくナシ。
そりゃそーか(・_・;)



一方ドッグランでは、ワンズ達の運動会♪
クッキーとひなは、秋空の下で、
ボール遊びをしたり、
お友達と追いかけっこをしたり、
元気いっぱいでした☆


1606848.jpg


シンバには残念な思いをさせたので、
心苦しくなったけど…。

そろそろ、大型犬用のランに連れて行こうかな。













Category: 日常
