

New Toy♪~repeat.

またまた台風接近中…。
週末は雨になってしまった東海地方。
我が家の三頭は、
母の買い物に付き合いドライブをしたり、
ショッピングモールで気分転換をさせました。
今週末もドッグランはお預けなのかなー。


さてさて、先週18日(金)のこと。
シンバの散歩を済ませた後、
夜はクッキーとデートをしてきました☆
デートスポットは、
もちろんイオンペットさん♪
あはは(^▽^;)


写真はフードコート前のベンチ。
お散歩デビューした頃は、毎朝この通りを歩いて、
ここで休憩するのがお決まりだったクッキー。
お気に入りの場所です♪


1614659.jpg


そして、フードコートをてくてく歩いて、
イオンペットさんへ☆



ではでは、恒例となってきている、
クッキーのショッピングをお楽しみください(笑)




先ずは、一目散におもちゃのコーナーへ♪
突進していくクッキーに驚いて、
スタッフさん達大笑い(苦笑)


「くーちゃああああん!!!」(スタッフさん)



1614660.jpg



クッキー、スタッフさんの声を無視(;´Д`)ノ
何やら、気に入ったオモチャを見つけたようです。



「もう決まったの?」



1614661.jpg



なんという嬉しそうな表情…(笑)
そして、またもやこの顔に釣られる飼い主。



「今日はどれがいいの?」



1614666.jpg



「え、また同じの???」


1614684.jpg

クッキーが欲しがった物は、
スマイルエッグのスカイ(;´▽`A``
もうこれ、3個目なんですけど…(爆)


※過去記事「New Toy♪(2013.9.27)」



うーん。。。(悩)


「他のオモチャは嫌なの?」



1614670.jpg



欲しい、欲しいと訴えるクッキー。

まあ、いいけど…

「でもさ、どうせ飽きるんでしょう?」



1614672.jpg


クッキー満面な笑み(呆)


そんな顔されてもねぇ…。

すると、早く取れと唸り出す始末ヽ(;´ω`)ノ

しょうがない。

「じゃあ、これくださいって、お姉さんに言ってきて」


そう言って、おもちゃを渡すと、
スタッフさんの元へ飛んで行きました♪


…がっ!!!



1614675.jpg



既に自分の物だと思っているクッキー。
なかなか渡さないクッキーに、スタッフさん達大笑い(笑)
まったく、なんちゅう子だ…。


結局この日は、スマイルエッグのパープルも購入。
スカイに飽きたら与えようかな。


そして、無事お会計をした後は、
スタッフさんに遊んでもらい、クッキーはご機嫌でした♪



1614679.jpg



3個目だけど、喜んでるからいっか(´∀`)

でも、もうこれは買わないと誓った飼い主でした…(笑)











Category: 日常
