

Rainy day♪

沖縄で停滞していた台風27号。
週末にかけて西日本に近づくようなので、
今週末もドッグランはお預けになりそう…。
日曜日は晴れてほしいなー。

さてさて、冴えないお天気だった先週末のこと。
お出掛けスポットになっている、
各務原のイオンペットへ行ってきました☆



20130901.jpg



我が家の近辺には、
ドッグカフェや屋内のドッグランがないので、
雨降りの日は、ここで気分転換♪
店内には休憩するスペースが用意されており、
自販機もあるし、お手洗いも目の前。
おもちゃの種類も豊富で、
クッキー達も退屈凌ぎになるのか、結構喜んでくれます☆



そうそう、この日は、思いがけない人と遭遇!



1619874.jpg



以前、地元のイオンで勤務されていた、
ペットプラスのスタッフさんです☆
このお兄さん、クッキーが大好き(笑)

今年こちらに移動になったことがきっかけで、
ここへ遊びに行くようになったのですが、
残念ながら、今はこちらでも会えなくなってしまいました。


※過去記事「ペットシティ 各務原店」2013.9.9


この日は用事でこちらへ寄ったそうで、
目立つシンバを見つけて大興奮(笑)
一目散に飛んできてくれてシンバも嬉しそう♪



1619876.jpg



撫でてもらうのが大好きなシンバ。
シンバは3回程しか会っていないのですが、
お兄さんの事はちゃんと覚えていたようです♪



1619877.jpg



因みに、このお兄さん。
実は、ノエル君のパパなんです♪



1620726.jpg



※過去記事「クッキーと似てる?」2013.9.23

クッキーと同じ両親から誕生したノエル君は、
パパがずっと待ち望んでいた、クッキー似の男の子♪

最初は、店員さんとお客という関係だったけど、
今は家族に近いような…
親戚のような…
なかなかお会いすることは出来ないけど、
仲良くさせて頂いてます☆


ノエル君、大きくなったかなー?
またドッグランで一緒に遊ぼうね!



1619878.jpg



クッキーも楽しみにしてまーす♪









Category: 日常
