

weekday♪

台風ラッシュだった10月。
週末は殆ど雨降りでしたが、
今日から全国的に晴れる日が続くようです☆
空気が乾燥してきたので、
インフルエンザには気を付けましょう。


さてさて、先週平日のお休みは、
クッキーを連れて、
またまたイオンペットさんへ寄ってきました(苦笑)

新商品のおもちゃを期待していたのですが、
この日は残念ながら入荷はなし。

そうそう、クッキーのお気に入り、スマイルエッグ。
ネットの通販で知ったのですが、
これっていろんな種類があるんですねー。



1629256.jpg


ピンクが可愛いなーと思ったのですが、
スカルの柄が微妙…(苦笑)
まあ、でも、近いうちに、全種購入してみようかな。



2013_1022_151237-P1030474.jpg



写真はイオンペット☆
この日は、スマイルエッグ持参です(笑)



2013_1022_151511-P1030477.jpg



大好きなスカイなんだけど、
イマイチ、気が乗らないクッキー。
そろそろ、このスカイにも飽きてきたかな?



1629229.jpg



イオンペットに寄った後は、
駐車場付近にある公園で一休み☆
クッキー、大好きなベンチへ乗ってご機嫌♪
今度のお休みは、違うコースにしようね!








Category: 日常
