

ユメちゃん&マナちゃんに会えたよ@ハッピーランド




さてさて、前記事の続きです☆


一週間経ってしまいましたが、
先週日曜日の夕方のこと。


ご存知のオーナー様も多いはず。



7csGhCS9ifGYVOw1403791024_1403791313.jpg



そうなんです、セナママさん一家の、
ユメちゃんとマナちゃんが、
ハッピーランドに来てくれました


※セナママさんのblogはこちら。
★MERRY GROVE★


セナママさんが来店されていた6月8日。
我が家は夕方到着しまして、

「コッカーちゃん来てたのよ~♪」

と、ママから聞いておりました。

それも、17頭飼われいていると聞き、
セナママさんが浮かんだわたくし。

半信半疑で記事を待つこと二日目。

「わあー!コッカーちゃん来てるー!」

と、お写真を見て大興奮



それから、僅か二週間後。

私の前に、突如現れたセナママさんと、
娘さんのまあちゃん

そして、あのユメちゃんとマナちゃんが、
直ぐそこにいるではありませんか


その時のお写真がこちら~



2009434.jpg



ユメちゃん(♀)
マナちゃん(♀)



「家の子と全然ちがーーーーう!!!!!」



お写真では拝見していましたが、
ユメちゃんもマナちゃんも、
お顔が小さくて、からだも華奢。


胴体なんて、家の子の半分ぐらい(苦笑)


それに、なんてったって~、
ユメちゃんは、JKCCHチャンピオン犬



2010724.jpg



なにもかもが、別世界~


興奮のあまり、名前はぶっ飛ぶわ、
挨拶もしどろもどろ(苦笑)


そんな中途半端な私と、
我が家のずんぐりむっくりなクッキーに、

「コッカーちゃんに会いたくて~♪」

と、笑顔のセナママさんに更に感激



またマナちゃんが可愛くて可愛くて~
あっちへちょこちょこ~
こっちへちょこちょこ~


ようやく止まったマナちゃんを捕まえて、
みんなで撮ったお写真がこちら~


チョット、お恥ずかしいですが(笑)



2014_0621_185657-P1070086.jpg



一応、我が家の二頭もアメコカです



2014_0621_185724-P1070095.jpg



そして、この日は新しいお客様が来店



2014_0621_190616-P1070105.jpg



ココちゃん(♀)
ライトくん (♂)


ユメちゃん&マナちゃんに続いて、
またまた可愛いコッカーちゃんと会えました



こんな地味なブログを見て頂いたそうで、、、

「クッキーちゃんとひなちゃんですよね」

と、声をかけて下さったココママさん。



2014_0621_191845-P1070132.jpg



ユメちゃん&マナちゃんにも会えて、
ココママさんも大喜び~



2014_0621_191815-P1070124.jpg



ライト君のプードルカットも可愛い~



そんなわけで、この日はコッカーデイ


私のハッピーランドライフ、
ますます楽しいものになりそうです



2010596.jpg



セナママさんと娘さんのまあちゃん
そして、ココママさん
お会い出来て、とっても嬉しかったです
楽しい時間をありがとうございました


またいつかご一緒出来る日を、
クッキー達と楽しみにしております



ブログ村 ランキング参加中☆

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

ポチっとお願いします♡
いつも応援クリックありがとうございます!



Category: 日常
