

バディバディでお買い物*週末はハッピーランドへれっつご~♪vol.2



さてさて、前記事の続き。
日曜日、ハッピーランドへ行く途中のこと。
またまた母の買い物に付き合い、
バディバディに寄りました


マーチンゲールを気に入った母。
中型犬サイズもあると知って、
クッキーとひなにも、普段用を購入



1ybtRdUNI1VOd5Wj1406559693_1406559727.jpg



そして、知らない間に増えていた、
カフェリードとショートリード



1KmAu3KjWIHsp21P1406559472_1406559499.jpg



日曜日、昼間に一人で出掛けた母。
バディバディに行ってたのね


カフェリードは欲しかったけど、
これも買ってくるとは思わなかった。



1Jcb3hUJcOVPXpBl1406559518_1406559543.jpg



ラティゴ プルタブ 幅1,3㎝ 長さ28㎝


こちらは、ノーリードの際に、
首輪に付けておくと便利なショートリード。

リングにリードを付けて使えるので、
二本追加すれば、二頭引き用の、
カプラーにもなるんです。


今まで使っていたタイプは、
二本のリードがリングに結合されている、
二頭引き専用のカプラー。



GRQUxuNVfc3sS2L1406738551_1406738632.jpg



このタイプより、プルタブの方が、
一本ずつ取り外しが出来るし、
断然便利ということで、お買い上げ



1ZkQKp3K33MjzxUw1406737304_1406737522.jpg



難点はナスカンが重たいこと
丈夫で安心ですけどね。


因みに、お買い物へ行くと、
看板犬のハンナちゃんに会えますよ



2014_0727_172511-P1090634.jpg




*バディ バディ(ONLINE SHOP)*
*Buddy Buddy 店長日記*



****************************************



そんなわけで、日曜日は18時頃到着

夕方から涼しくなったので、
お友達が続々と集まってきました



2188162.jpg



クッキー、待ちくたびれたね~



2014_0727_183431-P1090655.jpg



ランに入ったら、イーサーくんも到着



2014_0727_183149-P1090646.jpg



カワイ子ちゃん二人組も、
遊びに来ましたよ~



2014_0727_184124-P1090678.jpg



今回もお友達のお写真がいっぱい
週末までに全部載せなくちゃ~


引き続き、お付き合いください



ブログ村 ランキング参加中☆

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

ポチっとお願いします♡
いつも応援クリックありがとうございます!



Category: 日常
