

うれし♪たのし♪だいすき♪ハッピーランド☆vol.1



ちょっと、暑すぎではないですか
湿度が高いんでしょうね、、、。
今日は、クッキーお待ちかねの金曜日。
朝からそわそわ、わくわく~
少しでも涼しくなりますように。。。



さてさて、引き続き先週日曜日に撮った、
お友達のお写真を紹介していきます



2014_0727_184701-P1090694.jpg



先ず、真ん中に写ってる子。
ママさんの愛犬、きんたろうくん
きたろうくんです



2014_0727_193040-P1090836.jpg



この日は、看板犬担当で、
お店に出勤されていました~(笑)

普段は、フレブルのぎんちゃん、
ジローくんが出勤しておりま~す


お次は、ゴールデンのアンディ
パパの指示に従う姿は忠実そのもの
アンディ、パパ大好きだもんね
(前足早く治りますように)



9oUlFubKEG_Pd4L1406815973_1406816112.jpg



続いて、先日もご一緒した、いちごっち
カメラを向けると、ニコニコしながら、
寄ってきてくれました~



2014_0727_181739-P1090641.jpg



そして、仲良しのイーサーくんも、
我が家の後に到着~


でーーーーーーーーん



2014_0727_183654-P1090659.jpg



リードは、わたしくしが持ってま~す
イーサーとの2ショット、
撮ってもらえば良かったな~


お次は、ルナちゃんと黒ラブのマルくん
隣の畑から、もくもくと白い煙が



2188161.jpg



普段は、パパと午前中に来るマルくん
日曜日は、夕方も遊びに来ました


カワイ子ちゃんも一緒で~す



2014_0727_190601-P1090780.jpg



ルナちゃんファミリーのロビンく~ん
あ、ロビンは男の子だから、
“イケメンボーイ”って言わなきゃね



それから、小型犬のランにいたお友達、
スプリンガーのアデルちゃん



2014_0727_185244-P1090743.jpg



何やら、こっち側が気になる様子。
アデルもこっちにおいで~



後半へ続きます☆



ブログ村 ランキング参加中☆

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

ポチっとお願いします♡
いつも応援クリックありがとうございます!




Category: 日常
