

ドッグランに来たはずが、、、@ハッピーランド




我が家の地方、昨日は午後から、
雨が降ったり止んだり
今日も夕方から降りそうな予感
カフェで過ごすことになりそうです



さてさて、お写真の子は、
お友達のライトくん


先週日曜日。
ドッグランに来たはずが、、、



2014_0727_184922-P1090707.jpg



睡魔に襲われ、うとうと~


カメラ片手に、暫く観察~



2014_0727_184926-P1090711.jpg



よっこらしょと


とりあえず、座ることにして~(笑)



2014_0727_184929-p1090713v.jpg



さて、どうしましょう


周りのお友達も気になるね~。


けど、その数秒後には、、、



2014_0727_185019-P1090723.jpg



耐えきれず、またうとうと~



2014_0727_185020-P1090725.jpg



とっても気持ち良さそ~


そして、ママといる時も、、、



gBzBfubaIw37Ggb1406819487_1406819775.jpg



よっぽど、眠たかったのね~(笑)


可愛すぎるライトくんでした


(今日も眠たそうだったなぁ…笑)



2191594.jpg

今夜もぐっすり眠ってね

Sweet dreams




ご訪問ありがとうございまちた♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

ポチっとお願いします♡
いつも応援クリックありがとうございます!



Category: 日常
