

テリアの王様ご来店*マルモちゃんも一緒~♪@ハッピーランド




また一週間が始まりましたね~。
今週は台風の影響で、
雨降りの日が続くようです。
週末は晴れますように



さてさて、先週金曜日、
ハッピーランドに到着すると~、
会いたかったお友達の姿を発見



なかなかお目にかかれない、
エアデールのアスランくんです



2014_0801_182608-P1090988.jpg



これぞ、キング・オブ・テリア


ご一緒するのは三度目ですが、
アスランくんと会う度に、
エアデールの魅力に引き込まれます



2014_0801_182609-P1090991.jpg



アスランくんのママは、
プラッキングをご自分でされるんですよ



※プラッキング
ナイフで、毛を抜いていく作業。
プラッキングを行うことによって、
テリア独特のハリのある毛が生えてきます。



そして、もう一頭のエアデールは、
まだパピーのマルモちゃん


お写真左側。
ママさんの愛犬です



2014_0801_182815-P1100003.jpg



エアデール同士で、
ボールの取り合いっこ



2014_0801_182816-P1100005.jpg



シンバ、仲間に入れてもらえず



2014_0801_183011-P1100020.jpg



二人とも、とっても陽気で、
可愛かったですよ~


エアデールは、一緒に遊ぶと、
人間のように賢くて面白いし、
コミュニケーションも取りやすく、
いろんな魅力を感じました



2014_0801_185044-P1100075.jpg



アスラン、また一緒に遊ぼうね~



この日、ご一緒したペコちゃんにも、
お写真撮らせて頂きました
(ボクサーとウィペットのミックス)



2014_0801_190312-P1100141.jpg



クッキーは、ゆうくんと会えなくて、
ちょっと淋しそうな様子



2014_0801_184658-P1100063.jpg



この日のお友達は、
おもちゃのピピちゃんでした(笑)



2192941.jpg



最後は、見ないうちに、
大きくなったマルモちゃん
また一緒に遊ぼうね



ゆうくんはお勉強中でちた。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

ポチっとお願いします♡
いつも応援クリックありがとうございます!



Category: 日常
