

イーサーありがとう ずっと大好きだよ



今週は台風の影響で、
週末明けまで傘マーク。
土日はお出掛け中止だろうな~
くーさん、残念。



さてさて、先週土曜日のこと。
我が家より先に、先輩犬スカイが、
遊びに来ていました



2014_0802_181708-P1100158.jpg



シャキーン
スカイ、遊ぶ気満々です


だけど、相手がシンバじゃ、
つまらないでしょう
シンバはまだまだ幼稚だから~。


と、子供扱いしていた私ですが、
なんのこっちゃ。


初めてスカイに誘ってもらったシンバ


(他に相手がいなかったから…笑)


ヘタレだったのに、
喜んでスカイと遊んだのです



OVrQqVlxVY6by4W1407306446_1407306590.jpg



一ヶ月前は、年が近いまさしとも、
まったく遊べなかったのに。



ubjC7TKsa7sSWSw1407306235_1407306426.jpg



思えば、イーサーと出逢った頃も、
シンバは先輩達の後を追って、
遊ぶ様子をボケ~と見ていました。


金魚の糞みたいに(笑)



PHeIFTp1ImngWm91407308909_1407309036.jpg



少しずつ、先輩達に歩み寄り、
距離を縮めていったシンバ。



IIG14Iczp5itgv41407333988_1407334050.jpg



イーサー。
あなたと初めて出逢った時、
シンバは尻尾下げて逃げたよね(笑)
可笑しかったでしょう



SoUt0UprMEwb8ss1407311003_1407311088.jpg



今は、まさしやルナちゃん、
スカイとも遊べるようになったのよ



2014_0802_185055-P1100228.jpg



最近は、態度も生意気でね
今、大事な時期なんだ。


イーサーのように、
人から愛される子に育てたい。
それを目標にしています。



最後に。
先日入院したイーサーくん。
悲しい事に、病に勝てず、
昨日、天国へ旅立ったそうです。


イーサーは、大型犬の良さを、
たくさん感じさせてくれる、
心の優しい、グレートデンでした。



2014_0727_183149-P1090646.jpg



無邪気で愛おしい存在であり、
私の自慢の友達でした。


今は、ただ、ただ、
悲しみが溢れるばかりです。



2014_0727_193002-P1090833.jpg



イーサー、よく頑張ったね。


あなたとの出逢い。
あなたの無邪気に遊ぶ姿。
深い愛情と優しい心。
私はずっと忘れません。



2014_0727_183654-P1090659.jpg



最後に過ごしたこの写真は、
私の宝物にするね。



イーサー ずっと大好きだよ


楽しかった ありがとう



シンバより 大きいイーサー 僕忘れないよ!
これからも仲間だからね★


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

ポチっとお願いします♡
いつも応援クリックありがとうございます!



Category: 日常
