

Summer afternoon♪@ハッピーランド vol.2




さてさて、後半です☆


週末は小型犬エリアも賑やか~
その中に、お友達発見



2014_0803_172844-P1100328.jpg



早速小型犬エリアに移動~。
なんだかカメラマン気分



先日紹介したお友達、
スプリンガーのアデルちゃんです



2014_0803_172724-P1100327.jpg



きらーん
モデルが良いから、
デジカメでもこんなに綺麗~(笑)



TmVGY9AfgXTIEFT1407719342_1407719358.png



それに、スプリンガーの毛は、
サラサラ、ツヤツヤ~。
まるで絹のような触り心地


ファミリーのバジルくんも、
お写真撮らせて頂きました~



2014_0803_172706-P1100319.jpg



カメラ目線キマッた
バジルくん、また撮らせてね


そして、再び大型犬エリアヘ~。


すると~、小型犬エリアから、
見覚えのある子が入ってきました


極楽寺のランでもお馴染み~、
ダックスのタイガくんです
がんたパパのブログにも登場してます



2014_0803_174200-P1100393.jpg



大型犬のランは初めてのタイガくん。
慣れない場所は、落ち着かない?


パパは、我が家のシンバと触れ合ったり、
少しだけ、お話しも出来ました
がんた繋がり多いわ~(笑)


宜しければ、タイガパパの記事も、
合わせてどうぞ

*8月3日浴衣でお出掛け*

タイガ様とレンポンポン
愛知・岐阜・三重のドッグラン情報満載。




タイガパパとご一緒した後は、
二週間ぶりにまさしくんと会えました


まさし、久しぶりだね~



2014_0803_183130-P1100461.jpg



早速シンバに向かうまさし


よし行くんだ
生意気なシンバをやっつけろ



Fotor081164311.png



結果、力尽きてギブアップ


まさしの疲れた顔ww



2014_0803_183657-P1100497.jpg



この後も、再びじゃれ合う二人でした


最後は、クッキーの写真



_uRgn5bUkLZkDTj0HdFstw.jpg



クッキーがポスターに

ヤギに食べられてるww



ヤギさん 初めて見まちた♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

ポチっとお願いします♪



Category: 日常
