

またまたGet♪スリップカラーに挑戦




昨日出先でこんなポスターを発見
“GADZILLA”と書いてあるけど、
『GODZILLA』の間違えでしょうかww



Mvm8ZVtxgdc4HEN1408054890_1408055038.jpg



だけど、なんで犬なんだろ。
しかも、この子がんたくんだし


ところで、来月ようやく二歳になるひな。
先日綺麗なカラーをネットで見つけたので、
誕生日のお祝いとして購入


高級感あるカーフスキンを使用した、
柔らかいスリップカラー。
リボンのモチーフもとっても上品
しかも、ラッキーな事に最後の1点をゲット



2009571.jpg



ところが、、、
いざ、ひなの首に付けてみたら、
注文したサイズよりも大きくて失敗


んま、オンラインショッピングには、
付きものかもしれませんが。
予め、表記されているサイズを、
確認した方が良いですね。


その後、首輪の行方はというと、、、



2014_0801_183706-P1100033.jpg



ピッタリだった、シンバの物に
いくらなんでも小さいだろうと思ったら、
難なく入ったのでビックリ


結果的には、無駄にならず良かったです。
女の子のひなに付けたかったけど



******************************************************



さてさて、写真は一昨日のシンバ
お仕事終わりのトリマーさんと、
イオンの入口でバッタリ



2206184.jpg



「お姉さん、オラのこと好き~?」

005.png

やっぱり、しんちゃんと重ねてしまう



トリマーさんと別れた後は、
ペットショップでおやつを見たり~。



2014_0812_205802-P1100699.jpg



ブログ用の写真を撮ったりww



2206162.jpg



すると、シンバの目線の先には、
さっきお別れしたトリマーさんの姿が



2014_0812_210210-P1100714.jpg



嬉しくて~、嬉しくて~


コラッ、しんばすけ
それはダメって言ってるでしょう



2206254.jpg



「お姉さん、イイ匂いする~♪」

ZUnQtyRMoJvJxeG1408040394_1408040468.jpg

どこに顔くっつけてるのよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




トリマーさん大好きなしんばすけでした♪

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

ポチっとお願いします♡
いつも応援クリックありがとうございます!



Category: 日常
