

夏休み*雨上がりのハッピーランド♪



お盆休みも今日で終わり。
東海地方、先週の台風が去ってからも、
パッとしないお天気が続いてます
そろそろ、晴れた青空が見たいですね~。




さてさて、ハッピーランドさんは、
昨日からお盆休み
先週は台風で行けませんでしたが、
一昨日雨の中、遊びに行ってきました



早速、店内でお会いできたのは、
お友達のアンディ

前足が痛々しいけど、
アンディは元気な様子でした



2014_0815_180335-P1100783.jpg



カメラ目線バッチリ
アンディ、足の怪我お大事にね。



ランで出迎えてくれたのは、
ボーイフレンドであるスカ~イ



2014_0815_183543-P1100789.jpg



シャキーン
後ろでパパが監視してま~す(笑)


スカイと仲良しのお友達、
マルくんともご一緒できました



2014_0815_184144-P1100816.jpg



涼しげな服は、パパのお気に入り
(だと思う、、、笑)


そして、シンバと仲良しのまさしも



2014_0815_183706-P1100796.jpg



ルナちゃん&ロビンも一緒



Fotor081791741.png



二人とも、おにゅーのカラーで、
可愛かったです~


一週間ぶりにお友達と会えて、
シンバは走る走る~



Fotor0816104841.png



どさくさに、ひなちゃんも~



2014_0815_184046-P1100811.jpg



ブラック二頭、速い速い


まさしとシンバもイイ顔してる



2014_0815_184047-P1100812.jpg



雨が心配でしたが、
みんなと走れて良かった~



2014_0815_184249-P1100820.jpg



マルくん、またシンバと遊んでね


あ!クッキー撮るの忘れたww



ボクもハッピーランドに行きまちたよ♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

ポチっとお願いします♡
いつも応援クリックありがとうございます!




Category: 日常
