

120点!完璧!



季節の変わり目。
夏至も過ぎ、日が短くなってきました。
夕暮れ時、人恋しい~、
なんてそんな気分にはなりませんがww



ダメだ、オヤジ化してる




それはさておき。
昨日も18時過ぎにお散歩開始。



2014_0828_184932-P1110562.jpg



お盆を過ぎると、
日が暮れるのが早いですね~。


10日前と全然ちがーう。



Fotor0828233525m.png



昨日はクッキーを連れて、
コンビニへお買い物


前は吠えまくりだったクッキー。



2014_0828_190554-P1110589.jpg



お利口に待つことが出来ました
120点!完璧です!




お次は、ロングコースのシンバ。



2014_0828_210649-p1110592p.jpg



スタッフさんにご挨拶して~。



2014_0828_211829-P1110619.jpg



初恋のお姉さんを待って~。



2014_0828_211653-P1110614.jpg



待って~。



2014_0828_212019-P1110627.jpg



待ちくたびれて~ww



2014_0828_212032-P1110630.jpg



テンションだだ落ち:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




と、健気に見せてみました




残念ながら、昨日は、
お目当てのお姉さんはお休み。



だけど本当のシンバは。。。



2226119.jpg



気が多い、ただのオスですww



さあ、今日は金曜日
ハッピーランドに行けるといいけど。
雨降りませんように




昨日はおりこうに待てまちた♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

ポチっとお願いします♡
いつも応援クリックありがとうございます!




Category: 日常
