

ワンズとハッピー♪素敵ドッグラン ハッピーランド☆




クッキーお待ちかねの金曜日
向かった先は~、もちろん、
素敵ドッグラン ハッピーランドさん



芝刈りして、きれ~い



2014_0829_180338-P1110686.jpg



天然芝最高です



昨日は、ママの愛犬、
ホワイトシェパードの千くんと、
久しぶりに会えました


生後四ヶ月頃に会った時は、
まだ小さかった千くん。


あれから三ヶ月、
こんなに大きくなりました~



2014_0829_175750-p1110636a.jpg



立派なお耳!
シェパードらしくなってきたね
一時ホワイトシェパードに憧れたわたし。
昨日は運良くお目にかかれて、
嬉しかったです



続いて、こちらのお友達も久しぶり☆
先日、二歳のお誕生日を迎えた、
ボーダーのいちごちゃん



2014_0829_180033-P1110659.jpg



お誕生日おめでとう
いちごちゃんに、たくさんの幸せが
降り注ぎますように



お次は、お友達のまさしくん



2014_0829_180019-P1110652.jpg



いいね、いいね
まさし、格好いいじゃな~い


(また雑誌のお仕事しようね~笑)


そして、昨日は小型犬のランから、
カワイ子ちゃんも参加



2014_0829_181509-P1110713.jpg



チワワのゆめちゃん
極楽寺のランにも、
遊びに行かれているそうです



がんたくん繋がり?!



最後は、我が家のシンバ。
最近購入したマーチンゲール
珍しい水仙柄です。



2014_0829_181155-P1110695.jpg



昨日は涼しかったけど、
普段コーヒーばかりなので、
クリームソーダを



2227741.jpg

クッキー達も沢山遊んで、
大満足した様子



Fotor083083252m.png



最後は、ゆうくんとシンバ~。



2227734.jpg



二人で綺麗な芝生にごろ~ん
嬉しそうな二人でした~




ぼくもパンケーキ食べまちた!

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

ポチっとお願いします♡
いつも応援クリックありがとうございます!





Category: 日常
