

お友達とwarawara DAY♪vol.2@ハッピーランド




さてさて、土曜日の後半編。
先ずは、お友達の可愛いお写真


ランデビューして間もない大吉くんと、
ハッピーランドのママ



2014_0927_174537-P1150167.jpg



大吉くん、すっかりママに懐いてます


ジェミンくんにも会えました



2014_0927_174638-P1150171.jpg



ママのセンスが光るコーディネート
ジェミンくん、格好いいわ~



Fotor092803346c.png



シーズーのコロンちゃんもパチリ~


大型犬のランには、
お友達のアレンくんがご来店。



2014_0927_173911-P1150142.jpg



わたしお気に入りのお洋服


遊び上手のアレンくんは、
走って追いかけっこしてくれます



2014_0927_173440-P1150110.jpg



お祭り大好きな二人もパチリ~



Fotor092803925d.png



ミルクちゃん&ボーダーのココちゃん



2014_0927_172310-p1150071a.jpg



二人ともいっぱい遊んだね~



Fotor092804250e.png



やっと止まってくれたココちゃんww


機敏な犬達よ。
おばちゃんは、追いかけ過ぎて、
へろへろでしたわ


最後は、看板犬のぎんじくん。
一緒に遊んでいたけど、
ママに捕まり退場(・´艸`・)



2014_0927_165055-P1140985.jpg



ぎんじ、逮捕の瞬間でしたww
可愛いのぉ~



2014_0927_165055-p1140986a.jpg



ぎんちゃん、また遊ぼうね!
土曜日ご一緒して頂いた皆様、
ありがとうございました




オラ 小さいフレブルちゃん大好き♪

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

ポチっとお願いします♡
いつも応援クリックありがとうございます!




Category: 日常
