

いらっしゃいまて♪増え続けるお友達 vol.1@ハッピーランド





ハッピーランド 週末2days
週末とっても涼しかった東海地方。
8月最後の日曜日も、
たくさんのワンズが集まりました



先ずは到着するやいなや、、、



2014_0831_172312-P1120006.jpg



ボールおねだり魔のクッキー
お友達と遊ばないなら、
お写真撮りまてんよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


似たような写真ばっかりだもん


お次は、やっとかめに会えた、
サムくんと鷲羽くん



fotor090273454d.png



暫く見てなかったけど、
元気そうで良かったです~


そして、日曜日の看板犬は、
ブルドックのしんのすけくんと、
フレブルのくーちゃん
(名前、間違ってないですか?笑)



2014_0831_172003-P1120002.jpg



くーちゃんとはよく会いますが、
しんのすけくんとは、
わたくし初めて会えました


日によって、看板犬が違うところも、
ハッピーランドさんならでは


続いて、お友達のいちごちゃん
お洋服もボーダーだね~



fotor090273212h.png



すると、小型犬のランに、
お友達を発見


早速小型犬エリアにわーぷ



2014_0831_173246-P1120038.jpg



シンバ、やっほ~(・´艸`・)


お会い出来たお友達は、
極楽寺のランでもお馴染み、
ダックスのタイガくん



fotor090271052g.jpg



タイガさま、ハッピーランドにも、
すっかり馴染んでおります♡


ファミリーの蓮くんも一緒~。
ママ大好きな甘えたさんでした



2014_0831_173419-P1120046.jpg



トイプーのシルバー綺麗ですね
陽射しで色が変わっていますが


再び大型犬のランに戻ると、
仲良くじゃれ合うワンズの姿が!


お友達のミルクちゃんと、
ボーダーのパピーほたるくん



2014_0831_175531-P1120100.jpg



ほたるくん、いらっしゃいまて
ランデビューおめでとう♡


タイガパパも、いらっしゃいまてww



2014_0831_175518-p1120093n.jpg



この後、ワンズ達に、
モテモテのタイガパパでした



2014_0831_175850-P1120111.jpg



タイガくん&蓮くん、
また近いうちに会おうね


まだまだ続きます☆


タイガ様とレンポンポン
岐阜・愛知・三重のドッグラン情報満載。



タイガパパ また遊んでね!

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

ポチっとお願いします♡
いつも応援クリックありがとうございます!




Category: 日常
