

雨宿り*こう見えて、考えてます♪




あっという間に金曜日ですね。
東海地方、今日は朝から雨マーク
また週末も雨降りなのかな。



さてさて、昨日は生憎の雨で、
クッキーとひなはお散歩お預け~。
後ろ髪を引かれる思いで、
シンバと雨の中出掛けました



2014_0904_205534-P1120192.jpg



一向に止まないので、
暫くイオンペットで雨宿り。



2014_0904_205724-P1120202.jpg



恋するシンバは、
初恋のお姉さんに会えて、
この通りしあわせそう


ハッピーランドのお客様にも、
偶然お会いできました



Fotor090585157r.png



暫く話し込んだ後は、
シンバとおもちゃのコーナーへ。


今月10日は、ひなの誕生日
去年はケーキでお祝いしたのですが、
普段からあれこれ与えているので、
おもちゃにしようか検討中。


こう見えて(どう見えて?)、
ひなの事もちゃんと考えてますww



「シンバはどれがいいと思う?」



2014_0904_205427-P1120188.jpg



「知らんがな」


というわけで終了…


いかんせん。
意中のお姉さんしか見えてない



2014_0904_211244-P1120222.jpg



なによ、その顔:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



2014_0904_211334-P1120223.jpg



見守るしかない飼い主ww



2014_0904_211422-P1120225.jpg



来週、ひなを連れて来よ~。
うん、それがいい。



2235842.jpg

あんた連れてちゃ、
ゆっくり買い物も出来ないわ




オラ ひなの誕生日はケーキがいい~♪

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

ポチっとお願いします♡
いつも応援クリックありがとうございます!




Category: 日常
