

金曜日*ハッピーランドでマタ~り♪




ハッピーランドさんからお知らせ

9月23日第4火曜日は、
通常定休日となりますが、
祝日のため営業となりました。

尚、毎週月曜日と、
第2火曜日はお休みとなります。

その他営業に関する情報は、
下記リンクよりご確認くださいませ♡


ハッピーランド 最新情報



********************************************



さてさて、昨日金曜日のこと。
朝からお出掛けモードのクッキー。


お天気心配でしたが、
運良く雨に濡れることはなく、
ハッピーランドで過ごせました~



2014_0905_171849-P1120260.jpg



ランで遊んでいたのは、
ボストンテリアのハンナちゃん


一度ご一緒したこともあり、
シンバとハンナちゃんは仲良し



Fotor09066089h.png



遊び上手なハンナちゃんに、
シンバは大喜びでした



2014_0905_172243-P1120276.jpg



ドット柄が似合っているのは、
看板犬のぎんちゃん



2014_0905_173956-P1120281.jpg



お耳の斑点も可愛い~


遊んだ後は、店内で休憩タイム
結構走ったシンバは、
久しぶりに疲れたようですww



2014_0905_180122-P1120301.jpg



クッキーもボール遊びが出来て、
満足しておりました



Fotor090661140m.png



ママに抱っこしてもらって、
ひなもごきげん



2014_0905_184315-p1120393p.jpg



すると、ゆうくんも来てくれて、
シンバは大興奮


ゆうくん、学校お疲れさま~



2014_0905_182332-p1120337m.jpg



あああーっ!
マスター、シンバで見えないww


暫くマタ~り過ごしていると、
二人は夢の中へ~



2236962.jpg



気持ち良さそうに眠る二人でした




ママとゆうくん 今日も待っててね♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

ポチっとお願いします♡
いつも応援クリックありがとうございます!




Category: 日常
