

楽しい週末*わたしの彼です♪vol.1@ハッピーランド




ハッピーランドさんからお知らせ
9月23日第4火曜日営業
その他営業に関する情報は、
下記リンクよりご確認くださいませ♡

ハッピーランド 最新情報



********************************************



今日は朝から晴れ空~
今のところ、雨雲はなさそうですね。
期待はしてないですけどww

分かってますよ。
また今日もランに着いたら、
どうせ雨が降るんでしょ。

おかげで、昨日も不完全燃焼
今日は一日晴れてほし~。



さてさて、早速昨日のレポート
週末はハッピーランドで、
イケメンの彼と待ち合わせ


(一応、パパ公認…笑)


彼ったら、わたしが来ると大喜び



2014_0906_172254-P1120437.jpg



これだから、人間との結婚が、
遠ざかるのよね~(爆)


それはさておき。
昨日はお初のワンズ達に、
我が家の三頭は、暴走しまくり


時間が経てば、落ち着くのですが、
最初だけ追いかけてしまう。



2014_0906_172100-P1120432.jpg



マルくんが居てくれたら、
凄く助かるのだけど。
(いちごちゃんのお友達ごめんね)


落ち着いた後は、スカイとの時間


「スカイ おいで~♡」



2014_0906_170638-P1120414.jpg



「スカイ おりこう♡」


その時、遠くでパパの声が…



2014_0906_170638-P1120415.jpg



「誰が飼い主か分からんなー」


あはは
スカイは女性に弱いですから~
そう教えてくれたのは、パパですよ?


(わたしも捨てたもんじゃないな…笑)


そして、スカイとお別れの時。
お車までお見送り~。
一応、わたし彼女ですからww



2014_0906_172611-p1120446f.jpg



だけど、結婚まで進んだとしたら、
(進むわけないww)
スカイをお婿さんとして迎えるよりも、
わたしがスカイ家へ行く方がいいのかな。
パパ、どっちがいい?!


そんな事を考えながら、
スカイとお別れをしたのでした


その後は、ルークママとお喋り~
ファミリーの輝くん(ちゃん?)は、
いつもママと一緒です



2014_0906_172943-P1120450.jpg



おにゅーのお洋服、可愛い



2014_0906_172944-P1120452.jpg



すると、ポツポツと降り出す雨。
ほらね、絶対降るんだよ



2014_0906_173519-P1120467.jpg



シンバ、雨男かもね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



vol.2は、プリンセスが続々登場
まだまだ続きます




今日は雨降りませんように!

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

ポチっとお願いします♡
いつも応援クリックありがとうございます!



Category: 日常
