

楽しい週末*プリンセスご来店♪vol.2@ハッピーランド




ハッピーランドさんからお知らせ
9月23日第4火曜日営業
その他営業に関する情報は、
下記リンクよりご確認くださいませ♡

ハッピーランド 最新情報



********************************************



さてさて、前記事の続きです☆
大粒の雨が降り出し、
シンバと慌てて店内へ移動。


一緒に待機するカワイ子ちゃん



Fotor090774924y.png



そして、優雅に過ごすレディ達~


先ずは、アフガンのオレオちゃん。
サマーカットですね!



2014_0906_175103-P1120504.jpg



オレオちゃんファミリーのクロスちゃん。
レースのスヌード似合うね~



2014_0906_175849-p1120528n.jpg



同じくファミリーのウランちゃん。



2014_0906_175250-P1120511.jpg



スヌード外したウランちゃん、
エレガントですね~



2014_0906_175741-p1120525v.jpg



フィオちゃんも可愛い~



2014_0906_175313-P1120514.jpg



雰囲気も神秘的だわ~



2014_0906_175515-p1120521k.jpg



「フィオちゃん達、綺麗だね~♪」



2014_0906_180654-p1120546h.jpg



クッキー、呆然ww



2014_0906_174008-p1120476u.jpg



外は土砂降り。。。
だけど、そんなことも忘れるぐらい、
プリンセスの美しさに、
引き込まれた時間でした


オレオパパさん&フィオパパさん、
ありがとうございました
そして、ゆうくんいつもありがとう



フィオちゃん達 お姫さまみたいでちた♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

ポチっとお願いします♡
いつも応援クリックありがとうございます!





Category: 日常
