

日曜日*お友達大集合vol.1@ハッピーランド




ハッピーランドさんからお知らせ
9月23日第4火曜日営業
その他営業に関する情報は、
下記リンクよりご確認くださいませ♡

ハッピーランド 最新情報



********************************************



さてさて、プリンセスと会えた翌日。
日曜日は、ようやくお天気に恵まれて、
大賑わいだったハッピーランドさん


おかげで、我が家のシンバは、
完全燃焼出来ましたww


先ず最初に会えたお友達
シンバと間違えられるサムくん



2014_0907_170541-p1120596b.jpg



後ろにいる子がサムくんですよ~
ファミリーの鷲羽くんも一緒



Fotor0908110420a.png



お次は初めましてのお客様
ピレネーのお二人です。



2014_0907_171607-P1120621.jpg



手前:サンタくん 中央:やまとくん


サンタくん、いらっしゃまて
後ろにいるのは、パパですか?



Fotor0908124525h.png



あれれ、サムくんのパパでしたww


サンタくんに懐かれて、
サムパパとっても嬉しそう


こんなお写真も撮れました。



2014_0907_170211-p1120584d.jpg



サムパパとその仲間たち
目線バラバラww


お次は、ボーダーのココちゃんと、
ゴールデンのマロンちゃん



Fotor0908113433f.png



久しぶりに会えたマロンちゃん。
元気そうで良かった~


そして、こちらもお初のお客様
レオンベルガーですよお!



2014_0907_172302-p1120634e.jpg



まりんちゃんとゆうくんパチリ~


ボーダーのいちごちゃんと、
みるくちゃんもご一緒出来ました



Fotor0908113731g.png



二人合わせて、いちごみるく
イチゴ牛乳じゃんww


そんないちごみるくと、
ココちゃんとひな達は仲良し



2014_0907_174451-P1120679.jpg



週末はお祭り騒ぎです


毎度毎度、家のひなが、
暴走しまくりですみません



2014_0907_173006-P1120649.jpg



くーさんよ。
あんたはボールがあれば、
おとなしくなるのねww


そんなわけで、後半はお祭り編です




マルくんやルナちゃんも来たよ♪

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

ポチっとお願いします♡
いつも応援クリックありがとうございます!




Category: 日常
