

日曜日*お友達大集合vol.2@ハッピーランド




ハッピーランドさんからお知らせ
9月23日第4火曜日営業
その他営業に関する情報は、
下記リンクよりご確認くださいませ♡

ハッピーランド 最新情報



********************************************



さてさて、日曜日の後半編は、
お馴染みのお友達勢揃い
可愛いあの子もやってきましたよ



2014_0907_174451-P1120681.jpg



マルくん&ルナちゃん
なかなか良い二人のショット。
マルくんの視線がww



2014_0907_182840-P1120750.jpg



シンバはルナちゃんと走る走る



Fotor0909225512b.png



最近挑発的なシンバ。
ひなも追いかけっこが大好きなので、
ランに小さい子がいると、
どうしても走って追いかけてしまう。


だけど、マルくん達が来てくれると、
止めてくれるので助かります。



2014_0907_182717-P1120733.jpg



マルくん、パトロールお疲れさま
頼りにしてますよ。


そして、先週ランデビューした、
ボーダーのほたるくん
可愛いお写真が撮れました



2014_0907_173421-P1120662.jpg



すっかりランにも慣れて、
遊び相手も決まったようです



Fotor091074710e.png



最後まで、このエネルギー
懐かしい光景だわww


流石のみるくちゃんも、お手上げ?



2014_0907_180127-P1120715.jpg



ほたるくんの若さには勝てないか


ほたるくん達が帰った後は、
マルくんやルークとまったり~



2014_0907_183307-P1120757.jpg



帰りは、店内でティータイム
マルくんも一緒に~。



Fotor090922481a.png



黒白コンビww
二人ともご満足ですか


楽しい時間は、あっという間。
また次の機会も、“仲良く、楽しく”
遊んでくれますように



2014_0907_174939-p1120693d.jpg



夕陽が眩しい日曜日でした




今日妹のひなが2歳になりまちた♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

ポチっとお願いします♡
いつも応援クリックありがとうございます!




Category: 日常
