

こう見えて走れます♪@ハッピーランド




ハッピーランドさんからお知らせ
9月23日第4火曜日営業
その他営業に関する情報は、
下記リンクよりご確認くださいませ♡

ハッピーランド 最新情報



********************************************



あっという間に日曜日。
我が家今週は木曜日から、
ハッピーランドに出勤ww
また明日から一頭ずつ散歩だ~。


さてさて、今週二日目。
金曜日のハッピーランドさん



2014_0912_172453-P1130204.jpg



貸切でわらわら~


そこで、先日二歳になったひなを、
またまたここでお祝い



2014_0912_164858-P1130054.jpg



三頭喧嘩しないように、
沢山買った大好きなボール
とりあえず、二個解禁


ひな、走れ~ヽ(*>∇<)ノ



2014_0912_170254-P1130106.jpg



コッカーらしい走り~



2014_0912_172408-P1130203.jpg



クッキーも走れ~ヽ(*>∇<)ノ



2014_0912_170238-P1130105.jpg



足、短かっ(・´艸`・)



Fotor091462110a.png



こう見えて、走れますww



2014_0912_165726-P1130097.jpg



おお!ナイスショット


その時、シンバは。。。



2014_0912_172606-P1130220.jpg



またですか



Fotor091463035b.png



可哀相なひな



2014_0912_172846-P1130224.jpg



こっちはご満足:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


因みに、隣のエリアは、
小型犬で賑やかでしたよ~


久しぶりの貸切day。
最後は、可愛いこのコンビ



2014_0912_165836-p1130098c.jpg



くーに話しかけるお茶目なママに、
いつも癒されてます




昨日はお祭り騒ぎでちた!

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

ポチっとお願いします♡
いつも応援クリックありがとうございます!



Category: 日常
