

集合~♪ハッピーランド大盛況 vol.1




週末雨マークの東海地方
またですかww
今年は変な気候ですね。
くーさん、お出掛け無理かもよ



さて、日曜日のハッピーランドさん
我が家16時頃到着すると、
店内とテラスはお客さんで大賑わい。



2014_0914_165834-P1130531.jpg



小型犬エリアは、暑い時間帯から、
大盛況だったようです。
わたしが知っている限りでは、
最高の人出でした。


早速お出迎えしてくれたのは、
ボーイフレンドのスカイ


大好きなボールを投げると大喜び
呼ぶと、走って来てくれま~す



Fotor0916113916a.png



もおー、ホントお利口さん
家のクッキーは素通りですから



2014_0914_162010-p1130486b.jpg



アイコンタクトも完璧


スカイ、お客さん達が誉めてたよ。
凄くお利口さんだねって。
家も大型犬飼おうかしら~って。
ね、聞いてる?



2014_0914_162317-P1130490.jpg



ダメだ、わたしよりボールだww


お次は、タイガくんと蓮くん
ワンズまみれの小型犬エリアに突入。



Fotor0916120828d.png



小型犬を撮るのは慣れてないわたし。
イイ感じに撮れました


こちらは暑くて日陰で休憩~。



2014_0914_163006-p1130500c.jpg



サムくんと鷲羽くんも一緒
この日もサムくんはパパの傍~。
甘えたさんで可愛いです



Fotor0916123023e.png



そして、お友達の大吉くん
まだ生後5ヶ月のフレブルちゃんです。
小さい子大好きなシンバ、大喜び



2014_0914_172207-P1130588.jpg



大吉くん、いらっしゃいまて
ランデビューおめでとう♡



Fotor0916132043i.png



大吉くんに遊んでもらうシンバww
遊び上手でとっても可愛い子でした



2014_0914_172120-P1130578.jpg



シンバ、良かったね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
恥ずかしいよ、デカイくせに



後半へ続きます☆



ミルクちゃんとウマウマしまちた♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

ポチっとお願いします♡
いつも応援クリックありがとうございます!




Category: 日常
