

アリクイシンバ*外ではお利口です♪



朝晩肌寒くなってきましたね。
先日ハッピーランドさんで、
アリクイと言われたシンバです



Fotor0919143938b.png



確かに似てますねww


よく子供には、ヤギ、ひつじ、
たまに牛も言われます。


牛て:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


またある時は、新幹線700系ww



Fotor0919151442d.png



わたしは浮かばなかったけど、
人に言われて納得(苦笑)


さてさて、昨日の夜も、
アリクイシンバとお散歩へ



2014_0910_203000-P1120846.jpg



ダイソーの前を通ると、
ハロウィングッズのコーナーが



2014_0918_211311-P1130824.jpg



結構派手な品揃え。
クリスマス程じゃないけど、
わくわくしてしまいます


そして、毎度のことながら、
お目当てのお姉さんを探すシンバ。



2014_0910_210030-P1120892.jpg



グッドタイミングで会えました


シンバ、メロメロです



2014_0910_205430-P1120872.jpg



嬉しい事におやつも頂いて、
シンバはごきげん



2014_0917_204205-P1130760.jpg



スタッフさんには、お利口です



Fotor091916229g.png



お調子者ですわ



2014_0917_204610-p1130771h.jpg



ご馳走さまでした
良かったね、アリクイシンバww


お洋服のコーナーは、
秋冬物が続々と入ってました



2253829.jpg

明日はお約束のハッピーランド
雨降りませんように!




お姉さんにおやつ貰ったよ♪

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

ポチっとお願いします♡
いつも応援クリックありがとうございます!




Category: 日常
