

日曜日*マタ~リしているヒマはない vol.1@ハッピーランド




さてさて、秋晴れとなった日曜日。
週末ハッピーランドさんで、
わたしを出迎えてくれるのは、ただ一人



2014_0921_163023-P1140320.jpg



「スカイ~ヾ(*´∀`*)ノ」


クッキーも走ってきた~
(なんでやねん!)



2014_0921_163019-P1140316.jpg



どっちも撮りたいわたし~



2014_0921_163023-P1140321.jpg



どあっぷ成功
スカイ、近いってばww


クッキーもきた~ヾ(*´∀`*)ノ



2014_0921_163019-P1140317.jpg



アホ面バッチリww


後ろでは、仲良し二人組が、
早速遊んでいました~。



Fotor0922233050a.png



マルくんもご来店
日曜日は、チョコラブのお友達と、
フリスビーを引っ張りっこ



2014_0921_164457-P1140345.jpg



上手に遊ぶ二人は楽しそう


その横で、わちゃわちゃし始めたのは、
ミルクちゃんとクッキー。


まさかの光景


犬と遊べないクッキー、
ミルクちゃんに根負けしたようです



Fotor0922234315b.png



シンバ、お邪魔虫だから~


マルくん達は、まだ引っ張りっこ



2014_0921_165403-P1140376.jpg



ここでもシンバはお邪魔虫


横ではクッキーが吠える吠える



Fotor0923133341j.png



黙って遊んでほしいのに~。


終いには、マルくんとシンバもww



2014_0921_165151-P1140369.jpg



あっちもわちゃわちゃ~。
こっちもわちゃわちゃ~。



2014_0921_165548-P1140381.jpg



元気過ぎるワンズ達。
オバチャンは疲れたよ( ̄∀ ̄;)


引き続き、お付き合いくださいね


ミルクちゃんと遊びまちたよ♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

ポチっとお願いします♡
いつも応援クリックありがとうございます!



Category: 日常
