

カリスマボーイがやって来た♪@ハッピーランド




クッキー、昨日はトリミング
残念だけど、お迎えの時間まで、
こちらへお邪魔しました~



2014_0926_163611-P1140682.jpg



ハッピーランドに到着



2014_0926_165924-P1140716.jpg



なんだか大人しいひなと、
とりあえず、飛んでみるシンバww



2014_0926_163852-P1140684.jpg



すると、可愛いあの子がご来店



2014_0906_173923-p1120471d.jpg



カリスマボーイがやってきました


常連さまのけんたくん。
お顔もカットもお洋服もきゃわゆい



Fotor092702122b.png



ファミリーのぶんたくんもパチリ~



Fotor092701339a.png



右側のチャーリーくんも、
バーバリーお似合いでした


ランではご一緒出来ませんが、
小型犬の常連さまとは、
テラスでお喋りしています


ランには、退屈する我が家の二頭。



2014_0926_172433-P1140787.jpg



イヤイヤ相手になるひなちゃんww



Fotor092703338c.png



最後は、ひなの必殺技、
コッカーパ~ンチ



2014_0926_172433-P1140790.jpg



キマッた



2014_0926_181005-P1140876.jpg



シンバも遊んでもらえてご満足
結構Mかもww



2014_0926_182957-P1140898.jpg



空に広がるいわし雲。
来週はお天気崩れそうですね。



2014_0926_181213-P1140885.jpg



さてさて、クッキーがお待ちかね。
お出掛け準備しなくっちゃ~。




トリミング 頑張りまちたよ♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

ポチっとお願いします♡
いつも応援クリックありがとうございます!



Category: 日常
