

お友達とwarawara DAY♪vol.1@ハッピーランド



お約束の楽しい週末も今日で終わり。
一週間あっという間でした。
今日も犬達が仲良く遊べますように



さてさて、週末ハッピーランドで、
お出迎えしてくれるスカイくん。
珍しく昨日は、到着が一緒でした~



2014_0927_165705-p1150019k.jpg



朝はパパとモーニング
午後はわたしとイチャコラ~ww



2014_0927_172525-P1150089.jpg



厳しいパパの目を盗んで、
あんな事やこんな事をしてまぁす


因みに、スカイを呼ぶと~、



2014_0927_170409-p1150025l.jpg



何故か、喜んで来るクッキーww
なんでやねん!



2014_0927_170428-p1150029f.jpg



クッキーは、一昨日カットして、
少しスマートになりました


すると、突然走り出すスカイとシンバ。



2014_0927_170449-P1150032.jpg



そして、パトロールするクッキー



2014_0927_170449-P1150033.jpg



シンバに蹴飛ばされる~



2014_0927_170449-p1150034h.jpg



クッキー、戻っておいで~。



2014_0927_170449-p1150035g.jpg



危ない、危ない


ようやく抜けてきたクッキー。



2014_0927_162717-P1140942.jpg



パトロールお疲れさん


スカイとシンバは、
たくさん走って楽しそうでした



2014_0927_172009-P1150050.jpg



後半はお友達とお祭り騒ぎ~



2014_0927_173203-p1150098j.jpg



可愛いお写真も撮れました
引き続き、お付き合いくださいね



パトロールしまちた♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

ポチっとお願いします♡
いつも応援クリックありがとうございます!



Category: 日常
