

HAPPY LAND Winter Illumination♪




もういくつ寝ると、お正月~。
クリスマス~
街のイルミネーションも本気モード。
都会暮らしの人が羨まし~。


そんなわたしを、
ハッピーにさせてくれるのは、
ハッピーランドさん
(ママ、イイ名前付けたね~♡)


先週火曜日のこと。
テラスの木にライトを取り付ける、
常連様のあんパパさん。
(あんパパ、お写真お借りしました)



20141126b.jpg



後日、ルークパパのご協力で、
ブルーホワイトのライトがプラス~


どこか懐かしくもあり、
手作り感があたたかい仕上がりです
アットホームなお店とピッタリ



20141126a.jpg


題して、
『HAPPY LAND Winter Illumination』
(大袈裟に聞こえますがww)


大袈裟でいいんです。
これだけで、終わるわけがない!
今後も進化していきますので、
皆様この冬お楽しみに


そして、日に日に増えていた、
あんパパ園芸の作品。
(タイガパパ、お写真お借りしました)



20141127a.jpg



まだまだ可愛い作品が増えそうです
あんパパ、お疲れさまでした♡


あんパパの気まぐれ日記
~癒しのちわわン生活~



因みに、常連様のブログは、
わたしも毎日楽しみにしております。
共通して面白いところは、
お客さん達皆さんで、
ハッピーランドを盛り上げているところ。


特に小型犬のオーナー様が多く、
先日タイガパパが紹介してくださいました。


ハッピーランドでブロガーホイホイ
(50音順で載ってます♪)


検索サイトからお越しの皆様、
ハッピーランドの魅力が詰まったブログを、
是非是非ご覧くださいね。
お気に入りが見つかりますように。
そして、いつもご訪問有難うございます♡



さてさて、続いてのお写真は、
11月14日(金)のハッピーランドさん



2014_1114_162414-P1190002.jpg



またまたアスランくんに会えました


ボールを蹴ってほしいアスラン。
カメラ目線じゃないところが可愛い



2014_1114_163435-P1190104.jpg



最近よくご一緒出来たので、
以前よりアスランとシンバの仲も、
深まってきたようです。



2014_1114_161902-P1180975.jpg



陽気で朗らかなアスラン。
遊ぶ時は、本気で遊んでくれます



Fotor112605619b.png



走る姿は、エアデール。
アフガンとは、また違う特徴があります。



2014_1114_162650-p1190031a.jpg

2014_1114_162642-P1190026.jpg



筋肉鍛えてるし、格好いい~



2014_1114_162641-p1190025d.jpg



ボールを投げると、超ルンルン



2014_1114_162746-P1190040.jpg



エアデール独特のスキップを、
見せてくれますよお


ここに来るまで、
エアデールと触れ合った事が、
一度もなかったわたくし。



2014_1114_164614-P1190124.jpg



今ではすっかり仲良しに
今後もアスランの魅力引き出すぞ♡




アスランくん また遊ぼうね!

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

ポチっとお願いします♡
いつも応援クリックありがとうございます!



Category: 日常
