

2014年*ありがとうございました☆




ハッピーランドさんからお知らせ
1月1日(木)~3日(土)営業
OPEN AM9:00/CLOSE PM5:00
1月4日(日)通常営業
1月5日(月)~7日(水)休業


新年の詳しい営業内容は、
下記リンクより、ご確認くださいませ♡

ハッピーランド 最新情報(12/25更新)



******************************************************


2014年 大晦日。
皆様、年越しの準備はできましたか
正月出勤のわたくし。
なんら変わらない夜ではありますが、
今年一年を振り返ってみると、
走馬灯のように、思い出が蘇ってきます。


愛犬の成長を記録していこうと、
なんとなく始めてみたブログ。
三日坊主な性格なので、
きっと続かないだろうと思っていたけど、
今年はハッピーランドさんで、
たくさんの出逢いがあり、
大好きな犬達と触れ合うことが出来、
忘れられない一年となりました。


今日はハッピーランドで出逢えた、
カワイイお友達のお写真に、
感謝の気持ちを込めて、
今年を締めくくりたいと思います


先ずは、交流させて頂いた、
かわい子ちゃん達~


Fotor1229162151.png
Fotor1229162852.png
Fotor123020240.png


小型犬のお友達が増えて嬉し~

お次は、大型犬のランでご一緒した、
お馴染みのお友達です


Fotor12310284.png
Fotor1229170240.png
Fotor123003551.png
Fotor123041328.png


大型犬のオーナー様には、
いろいろとお世話になりました。

続いて、新しいお友達や、
極楽寺ランのお仲間さん達


Fotor1230234355.png
Fotor123030048.png


コッカーちゃんにも会えました


fotor1229145838a.jpg


ラストは、ハッピーランドの看板犬
ぎんじくん達、お疲れさま~


Fotor123014121.png


以上、今年ブログに登場して頂いた、
総勢65頭のお友達でした


2014年。
ハッピーランドさんをはじめ、
皆様と素敵な時間を過ごすことが出来て、
感謝の気持ちでいっぱいです。
そして、たくさんのご訪問有難うございました


来年も、ハッピーをお届け出来るよう、
楽しく続けていきたいと思います。


fotor123110846a.png


2015年、皆様にたくさんの幸せが、
降り注ぎますように♡



良いお年をお迎えください♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

ポチっとお願いします♡
いつも応援クリックありがとうございます!



Category: 日常
