

お笑いトリオ de warawara~♪@ハッピーランド




ハッピーランドさんからお知らせ
祝日営業のご案内
12月23日(火)営業/24日(水)休業
年末年始の営業は、下記リンクより、
ご確認くださいませ♡

ハッピーランド 最新情報(12/3更新)



******************************************************



寒~い
休日なのに、外は雨。
パッとしないお天気ですね~。
週末は晴れますように。


さてさて、溜めこんだお写真も、
残り二日分になりました



2014_1116_160103-p1190349a.jpg



写真は、先月16日(日)。
レギュラーメンバー集合です



2014_1116_155918-P1190342.jpg



まさしくんもご一緒出来ました
よくよく見ると、マルくんは、
フリスビーを咥えてスタンバイww


すると、先輩犬スカイくんが加わり、
ランの端で誘われるシンバ。



2014_1116_161115-P1190360.jpg



固まってますね


一度は逃げてみたものの、、、



2014_1116_161119-P1190363.jpg



逃げ損ねた様子



2014_1116_161131-P1190365.jpg



ここからは、お笑いトリオでわらわら~




2014_1116_161131-P1190366.jpg



シンバしか見えていないスカイくん。



2014_1116_161139-P1190367.jpg



スカイと引っ張りっこしたいマルくん。



2014_1116_161129-P1190364.jpg



それを見学するひなとココちゃんww



2014_1116_161139-P1190368.jpg



そして、固まり続けるシンバ(爆)


コントですね(・´艸`・)
目的がバラバラ過ぎるわ


こんなショットも撮れました。
フリスビーを得意とするマルくん



n2ufyamwgzbh4uz1417547560_1417547605a.jpg



イェイ!ナイスキャッチ
マルくん、運動神経抜群です


ところで、夢の国と言われている(?)
こちらのハッピーランドさん。
「3パパトリオに会えると、幸せになれる」
という、まるで説得力のない
素敵な説があります


その三人のパパがこちら。
(タイガパパ、お写真お借りします)



20141204.jpg



ね、説得力ないでしょww


しかもですよ。
3パパに会えないお客様のご希望で、
こちらのブロマイドが絶賛発売中
誰も絶賛してまてんww


購入をお考えの方は、
代表取締役のタイガパパに、
是非ご注文くださいね♡


結局幸せになるのは、
タイガパパじゃん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




週末 晴れますように♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

ポチっとお願いします♡
いつも応援クリックありがとうございます!



Category: 日常
