

週末*enjoy ハッピーランド♪




ハッピーランドさんからお知らせ
祝日営業のご案内
12月23日(火)営業/24日(水)休業
年末年始の営業は、下記リンクより、
ご確認くださいませ♡

ハッピーランド 最新情報(12/3更新)



******************************************************



東海地方、初雪観測。
昨日は、今季一番の冷え込みとなり、
日中も震える寒さとなりました。
スキー・スノボシーズン到来ですね
やらないけど


さてさて、先々週の土曜日。
三連休ということもあり、
大盛況だったハッピーランドさん



2014_1122_145417-P1190594.jpg



先ず、最初に会えたお友達は、
大吉くんとノアくん(柴)


やりたい放題のノアくんと、
それに対応出来ないシンバww



2014_1122_145533-P1190596.jpg



二人ともまだパピーなのに、
大型犬が大好きです



2014_1122_145553-P1190601.jpg



一方、シンバから解放されたひなは、
それはそれは超ごきげん
こんな笑顔、久しく見てないわ



ykNwxW0Mt0EsQwi1417588676_1417588717.jpg



すると、小型犬エリアのベンチに、
仲睦まじいタイガ夫妻が



2014_1122_151157-p1190628a.jpg



ハゲてまてんよ、タイガパパ♡


早速お隣へお邪魔すると、
弟分のジョニーくんもいました



Fotor1203155523b.png



最近は、三頭一緒ですね!


久しぶりにお会い出来た、
カリスマボーイも~



2014_1122_152353-P1190641.jpg



シャネル風のお洋服が似合っちゃう、
けんたくん&ぶんたくん


そして、大型犬のランには、
コーサーくんがやってきましたよ



2014_1122_154005-P1190660.jpg



初めてご一緒出来ました
随分大きくなっていてビックリ!



2014_1122_155000-P1190688.jpg



フレンドリーなコーサーくんに、
大興奮だったシンバ。
少しずつ、仲良くなれるといいな


仲良しメンバーも揃って、
大型犬のランは賑やかに~。



2014_1122_160721-P1190708.jpg



この日は、ふぃおちゃんもご来店
何度会っても、美しい、、、。



ui1Vzi7rWSqOKVy1417589392_1417589433.jpg



この姿、プリンセス


一度は飼ってみたい犬種だけど、
わたしの性格じゃ無理だな


ラストのお写真は、マルくん。
この日も、パパとフリスビーの訓練(?)
シャッターチャンスを狙って、、、



4MeiSOK87fv1hSF1417588784_1417588838.jpg



キマッた!イェイ
マルくん、お見事でした




コーサーくん まったね~♪

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

ポチっとお願いします♡
いつも応援クリックありがとうございます!




Category: 日常
