

美味しい!楽しい♪週末編@ハッピーランド




ハッピーランドさんからお知らせ
年末年始営業のご案内
12月29日(月)~31日(水)休業
1月1日(木)~3日(土)営業

OPEN AM9:00/CLOSE PM5:00
1月4日(日)通常営業
1月5日(月)~7日(水)休業


新年の詳しい営業内容は、
下記リンクより、ご確認くださいませ♡

ハッピーランド 最新情報(12/25更新)



******************************************************



年の瀬。今年も残り僅かとなりました。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
その前に、、、


クリスマスですよ、奥さん。


先程ネットを徘徊していましたら、
某事務所のカウントダウンライヴが、
今年も開催されるそうで。


しかも、○mapは、
今日明日とクリスマスライヴ。
行かれる方は、さぞ楽しみでしょう


かく言うわたしも、
贔屓しているバンドのライヴが、
“楽しみ”だったんですよね~。
犬を飼うまでは


特に東京で過ごすクリスマス。
丸の内のメインストリートは、
毎年とっても綺麗です。



20121224a.jpg



今年もシャンパンゴールドで、
街を煌びやかに染めているのですね
はぁ~、また行きたい、、、



さてさて、日が経ってしまいましたが、
今月最初の週末(だと思う)。
先ずは、土曜日のハッピーランドさん


外は生憎のお天気でしたが、
到着すると予想的中



Fotor1217231928a.png



タイガくんファミリーに会えました
弟分のジョニーくんも一緒~。



Fotor121723382b.png



まだパピーのジョニーくん。
大きさは、シンバの顔ぐらいですが、
見ての通りフレンドリー
幼稚なシンバと相性良さそうww


そして、この日のランチは、、、



2359332.jpg

サバの塩焼きにコロッケ、
ロールキャベツにおひたしと、
豪華な盛り合わせ


ランはお預けとなりましたが、
シンバと美味しく頂いて帰りました


翌日日曜日は、芝生も乾いて、
お友達とわらわら~



2014_1207_143249-P1200063.jpg



仲の良い大吉くんとみるくちゃん。


ココちゃんのパパに、
ボールで遊んでもらったクッキー



2014_1207_143103-P1200055.jpg



ココちゃん、焼きもち妬いちゃったね



2014_1207_155947-p1200125a.jpg



マルくんもフリスビー咥えて出動



kExUffp2h_j_PB21418827758_1418827786.jpg



スカイくんも一緒でした
スカイは、ボール咥えてますねww



2014_1207_161156-P1200138.jpg



フリスビー引っ張りっこ出来て、
マルくんもゴキゲン


そして、店内でご一緒出来た、
アデルちゃんとパパ



2366658.jpg



相変わらず、アデルちゃんのコートは、
艶々サラサラ~
またお写真撮らせてくださいね♡


今日は、楽しいクリスマス
明後日は、クッキーの誕生日なので、
前倒しでお祝いです



2366636.jpg



皆様、素敵な夜を



今日はウマウマパーティーですよ♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

ポチっとお願いします♡
いつも応援クリックありがとうございます!





Category: 日常
