

週末*お友達編 vol.2@ハッピーランド




さてさて、前記事の続きは、
お馴染みのお友達編


先ずは、今年初のジェミ~ン
やっとこさ、会えたね



2015_0118_153546-P1210268a.jpg



先日5歳を迎えたジェミンくん。
愛を込めて、
ハッピーバースデー


FotorCreated 15



これから先も、
ありのままのジェミンでいてね
(パパもありのままで…笑)


お次は、すっかり馴染んだ、
おっとりタイプのぶぶかちゃん



2015_0118_153659-P1210276a.jpg



性格が優しいと言われるブルドック。
天使のような健気さは、
本当に素直で愛らしい子です


わたしにも懐いてくれました



2015_0118_165451-P1210429f.jpg



ふと、自分の写真が、
一枚もないことに気が付いたわたし。
普段は苦手で避けますが、
犬達と一緒なら楽しいですね


続いて、ミルクちゃん♡



2015_0118_161108-P1210314.jpg



毎度毎度、
シンバがしつこくてごめんね


そして、ご褒美を待つココちゃん
オスワリしてお利口さん



2015_0118_154348-P1210297.jpg



立ち姿が格好いいルークくんも



bvgRov711j72Uw11422381125_1422381153.jpg



硬派なスカイと弱虫なシンバ



2015_0118_154053-P1210289a.jpg



休憩後のルナちゃんもパチリ~



2015_0118_175501-P1210466.jpg



最後は、マルくんのパパに、
撮って頂いたお写真



55cR_foi5C3IMWM1422323223_1422323254c.jpg



ルークも来てくれて嬉しい
マルくん、キマッたね


今日はお休み。
ハッピーランドへ出動です



ウマウマ楽しみ♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

ポチっとお願いします♡
いつも応援クリックありがとうございます!



Category: 日常
