

2015年*はじまりました♪




ハッピーランドさんからお知らせ
祝日営業のご案内
1月5日(月)~7日(水)休業
12日(月)営業
13日(火)14日(水)休業となります。


ハッピーランド 最新情報(12/25更新)



******************************************************


2015年はじまりました


昨日から仕事始めだった皆様、
お疲れさまでした♡
わたしも、土日お休みを頂いたので、
気分はまだオフ状態です
寒い朝、辛いですが、
切り替えて頑張っていきましょう


さてさて、更新出来なかった、
ハッピーランド 年末編



2014_1228_151012-P1200597.jpg



三日分更新していないので、
お友達を優先しまぁす


先ずは、常連様のカリスマボーイ。
お馴染み、イケワン三人組



Fotor010410849.png



お写真では分かりにくいですが、
けんたくん達のお洋服は、
どれもクオリティ高過ぎです


お次は、新しいお友達



2014_1227_152018-P1200466.jpg



おっとりタイプのぶぶかちゃん
また遊びに来てくださいね♡


続いて、夜に撮ったアスラン
お洋服着てまぁす



2014_1212_172710-P1200406.jpg



アスランの洋服姿レアだわ


ここからは、レギュラーメンバー。
年末も先輩犬が勢揃い



2014_1228_155455-p1200654a.jpg



男前のスカイくんと、
可愛いキャラのマルくん



2014_1227_165237-P1200571.jpg



マルくん、イイ顔してる



2014_1228_160919-P1200693.jpg



ルナちゃんとルークもパチリ~



2014_1228_155608-P1200672.jpg



大吉くんにも会えました



2014_1227_150937-P1200430.jpg



今年初の記事だと言うのに、
手抜き感出まくりww


ラストは、ハッピーちゃんと一緒に~



2380726.jpg



2015年。
今年もハッピーランドさんで、
たくさんのお友達と会えますように
クッキー共々、
どうぞ宜しくお願いします♡



よろしくおねがいしまとぅ♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

ポチっとお願いします♡
いつも応援クリックありがとうございます!



Category: 日常
