

2015年*初ラン ハッピーランド de warawara スタート♪




皆様、三連休はいかがお過ごしでしたか?
仕事モード全開だったわたくし。
明日の休みが楽しみで仕方ありません
何も予定ないですが、、、


極楽王子のがんたくんは、
昨日ハッピーランドへ行かれたそうで
相変わらず、可愛いのぉ



20150113 ganta



袴姿のお写真、パクッてきましたww
お会い出来なくて残念
がんたファミリー、また来てね♡


さてさて、先週末。
新年を迎え、ハッピーランドでスタート



2015_0104_135045-p1200795a.jpg



テンション上がる、
正月仕様のテラスでパチリ~



2015_0104_143112-P1200844.jpg



がんたパパも仰っていましたが、
ハッピーランドさんは、
最高の環境と設備が充実していて、
尚且つ気分を盛り上げてくれる、
贅沢で夢のようなドッグカフェです


そして、常連様のワンちゃん達は、
みんな優しい子ばかり~



2015_0104_143515-P1200850.jpg



今年初のスカイくんとマルくん♡



2015_0104_160130-P1200910.jpg



まさきくんもレギュラーだね!



2015_0104_143451-P1200848.jpg



シャイなルークくんもパチリ~



2015_0104_161653-P1200940.jpg



この日は、アデルちゃんも、
お会い出来ました



2015_0104_150802-P1200869.jpg



バジルくんも一緒



2015_0104_151049-P1200878.jpg



ルナちゃん一家のロビンくんと、
スカイ家のきあらちゃんも



Fotor011123421.png



ルナちゃんも加わり、
お決まりの仲間とわらわら~



2015_0104_160613-P1200925.jpg



新年早々、
笑わせて頂きましたww



2015_0104_160623-P1200932.jpg



シンバは傍で見てるだけでしたが



2015_0104_160619-P1200928.jpg



今週末は、予報では雨マーク。
どうか晴れますように




がんたくん また遊びに来てね~♪

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

ポチっとお願いします♡
いつも応援クリックありがとうございます!


Category: 日常
