

シンバ大興奮*ハッピーランドはパラダイス♪vol.2



昨日見ました。
「KIRIN 淡麗プラチナダブル」のCM。
ジローラモさんと走る、
美しいブランくんにうっとり



5qp345y3WIjJwR71424792930_1424792977.jpg



小型犬が人気の中、
ボルゾイがCM出演するのは、
嬉しい限りです
(主役はジローラモさんですが)


因みに、颯爽と走るブランくん。
“レバー煮”を目指して走ったそうです
完成度の高い映像になりましたね


さてさて、前記事の続き~。
『チーム・シュナウザー』の群れに、
大はしゃぎだったシンバ。



2015_0215_151001-P1220542.jpg



“パラダイスタイム”一時間経過。
あんたは幼稚園児かww


クッキーは、珍しく相撲取り~
ブリタニー・スパニエルと、
コッカースパニエルの対決です。



2015_0215_151959-P1220563.jpg



なんちゅう格好だww


ココちゃんのパパには、
ボールで遊んでもらってゴキゲン



2015_0215_160347-P1220610.jpg



すると、、、


シンバを見ていたスカイパパ。


「お前、生後5ヶ月だな~笑」



2015_0215_152111-P1220572.jpg



いや、5ヶ月以下かも…


そしてこの日、コーサーくんと、
久々に会えました



2015_0215_151411-P1220544.jpg



スカイと仲良しになったね
次は、クッキーにもご挨拶~



2015_0215_160407-P1220614.jpg



突然でビックリしたクッキー。
目玉落っこちそww


マルくんも来てくれたので、
みんなでわらわら~



2015_0215_155544-P1220599a.jpg



40㎏を超えたコーサーくん。
あっという間に、大きくなりました


シンバはと言うと、
シュナちゃん達とお別れしたせいか、
テンションだだ落ちww



2015_0215_160520-P1220618.jpg



そんなシンバだから、
コーサーくんはルークの傍へ。



2015_0215_155625-P1220601.jpg



大吉くん「僕も仲間に入りたい~(>ω<。)」



2015_0215_151919-P1220562.jpg



大吉くん「ねぇ~、僕も入れてよ~(>ω<。)」



qFqclQfxun8lmOh1424627681_1424627714.jpg



遊んでほしい大吉くん。
ひなとみるくちゃんの中にも入れず



2015_0215_162542-P1220621.jpg



この後、仲良く遊んだ二人でした


今日のラストは、
シンバのパラダイスショットで



2015_0215_145928-P1220523.jpg



ガイくん&ももたろうくん、
またシンバをいじってやってね
ご一緒してくださった皆さま、
ありがとうございました♡



オラ シュナウザー大好き♪

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

ポチっとお願いします♡
いつも応援クリックありがとうございます!




Category: 日常
