

Welcome to the New World!ふくくんランデビュー♪@ハッピーランド




先日お休みの日に、
お食事へ行ってきました



FotorCreated 2



名古屋 マリオットアソシア。
残念ながら、
デートではございませんww



FotorCreated 16



久しぶりのフレンチ。
大食いのわたしは物足りず。
三頭の犬達と離れ、
美味しくいただきました



さてさて、先月23日のこと。
穏やかな午後、
ハッピーランドにお邪魔すると、
お友達がお出迎え~


やっほ~いヽ(*>∇<)ノ



2015_0123_153730-P1210621.jpg



仲良しのマルくんと、
アスランくんに会えました


そして、ビッグな話題。
この日、ハッピーランド一家に、
新しい家族が仲間入り
可愛いふくくんのご到着です♡



fuku 1



ようこそ、ふくくん。
今日からこの広いお庭は、
あなたのお城ですよ



2015_0123_154759-P1210648.jpg



名前は、幸福な犬生を送れるように、
「福」と名付けたそうです。
“ハッピーランド”にもピッタリ



fuku 2



初めての芝生と、
初めてのボール遊びに、
ふくくん大興奮



fuku 3



因みに、ふくくんのご主人さまは、
息子さんのゆうくん。
残念ながら、学校でお勉強中でしたので、
代わりにわたしとマルパパが、
記念写真を撮りました



FotorCreated 10



ゆうくん、今度家族写真撮ろうね!


すっかり慣れたふくくん。
遊びに来ていたぶぶかちゃんを、
気にいった様子



2015_0123_160440-P1210732.jpg



大きなシンバもヘッチャラだね



2015_0123_155728-P1210720.jpg



新しい世界へ踏み出したふくくん。
楽しげに飛び跳ねる姿は、
わたしに喜びをもたらしてくれました



FotorCreated 27



ふくくん、元気に育ってね!


お友達編もお楽しみに♡



ふくくんと会いまちたよ♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

ポチっとお願いします♡
いつも応援クリックありがとうございます!



Category: 日常
