

週末*男子集合♪@ハッピーランド




最近ハッピーランドのママと、
『ウロボロス』(金曜ドラマ)の話題で、
盛り上がっているわたしです


あらすじは、刑事の龍崎イクオと、
友人である極●の段野竜哉がダックを組み、
真の目的を掴んでいくというストーリー。


主演は刑事役の生●くんですが、
わたくし小●くん演じる段野派です



b350f6877581baca08962b892aa46490a.jpg



“警察”の闇を暴くために、
裏社会をのし上がっていく段野竜哉。
メガネもよく似合うし、
ヤ●ザもビビる男っぷり
リチプアの日向徹を超えそうです♡



oguri8a.jpg



石原さとみちゃん、可愛いのぉ


さてさて、1月最後の週末。
最近よくご一緒するぶぶかちゃんと、
ハッピーランドでランでぶ~



cxJTEsTcgmTqlTt1423273609_1423273664a.jpg



お次は、スカイくんとクッキー。



2015_0131_145500-P1210863.jpg



ボールとランでぶ~



2015_0131_144601-P1210848.jpg



暫くして、マルくん出動です



2015_0131_151934-P1210914.jpg



最近生意気なシンバは、
スカイとマルくんの邪魔ばかり



2015_0131_152842-P1210926.jpg



誘われると固まるくせに


そして、ルークくんもご来店
テンション上がる二人、格好いい



2015_0131_170356-P1210958.jpg



爽快に走る姿も最高です



uit_WcUbQni7_RH1423323194_1423323267.jpg



一人走ろうとしない男子が



2015_0131_164357-P1210940.jpg



マイペースな奴め:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


最後は、店内で会ったまさしくん
シンバとは、お店の中でも、
スイッチが入っちゃう程仲良しです



2015_0131_174456-P1210972.jpg



男の子が揃った週末、
というか、男の子が多いことに、
気が付いたわたしでした



ぼくも男の子ですよ♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

ポチっとお願いします♡
いつも応援クリックありがとうございます!



Category: 日常
