

わんにゃんドームは不参加です♪@ハッピーランド




昨日の検索フレーズの中に、
『稲沢 Fu倫』
というワードがありました(爆)

『Fu倫』て:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

正確には、漢字で検索されており、
慌てて過去記事を調べたわたし

“稲沢”で、“Fu倫”相手と会える場所を、
探していたのでしょうか。
もしくは、そのような関連のお店が、
“稲沢”に存在するとか?
(どんな店だよww)

もちろん、“Fu倫”ネタなど、
書いた記事は一つもありません

だけども、実際辿り着いたわけですから、
クローラーは、“稲沢”の情報として、
ここのデータを収集してしまうのですね。
良いんだか、悪いんだか


******************************************************


さてさて、わんにゃんドームが、
開催された週末のこと。
不参加組だった我が家は、
ハッピーランドへれっつらご~



2015_0201_161541-P1220070.jpg



最初にお会いしたのは、
優しい女の子のぶぶかちゃん



2015_0201_152652-P1220001.jpg



まさきくんにも会えました



2015_0201_154203-P1220020.jpg



まさきくん、格好良く撮れてる



2015_0201_171929-P1220113.jpg



クッキーは、シンバに購入した、
新しいオモチャを気に入った様子。


お次は、サッカーボールが、
似合っているマルくん



0dS9dJmQhbtM6LD1423578780_1423578813.jpg



続いて、はじめましてのここのちゃん



8XappiB96Z4M2JU1423575137_1423575175.jpg



まだ生後5ヶ月なのに、
人懐っこいコッカちゃんでした
ひなもこんなだったなー。



FotorCreatedb.jpg



ここのちゃん、また遊ぼうね


夕方は、ルナちゃんも出動



2015_0201_172725-P1220133a.jpg



ファミリーのロビンくんもパチリ~



2015_0201_173058-P1220138.jpg



ロビン、かわゆす


そして、わんにゃんドームに行かれた、
ルークファミリーがご来店


この日購入されたという、
てるくんのお洋服に注目です



FotorCreateda.jpg



ヴィンテージの生地をリメイクしてあり、
とってもお洒落でユニーク



2015_0201_174839-P1220164.jpg



ハロウィンぽい色の組み合わせと、
ふくろうの柄も可愛い
てるくん、似合ってましたよ


本日のラストは、またまたまさしくん♡
帰り際に会うことが続いたので



2015_0201_181520-P1220172.jpg



またシンバと遊んでやってね




コッカちゃんに会えまちたよ♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

ポチっとお願いします♡
いつも応援クリックありがとうございます!



Category: 日常
