

シンバ大興奮*ハッピーランドはパラダイス♪vol.1




とうとう世の女子から、
「竜哉さま~♡」
なんて呼ばれる程、
極●の役が似合う小●くん。

かく言うわたくしも、
今の楽しみは“段野竜哉”


ouroboros 12


ドラマ『ウロボロス』、
いよいよ後半に入りましたね。

先日放送された6話では、
前回を上回る急展開。
20年前の真実が次々と明らかになり、
ラストは最凶のヴァイオレンス!

果たして、イクオと竜哉は、
この最大のピンチを
どう切り抜けるのでしょうか?
益々展開が楽しみです


さてさて、先週日曜日。
ハッピーランドさんに到着すると、
お友達が集まっておりました~。



2015_0215_150848-P1220534.jpg



先ずは、お馴染み仲良しの大吉君。
早速、ひなとランでぶ~



2015_0215_150857-P1220540.jpg



お次は、ぶぶかちゃん。
名前を呼ぶと、喜んで来てくれます



2015_0215_154638-P1220596.jpg



続いて、新しいお仲間さん。
『チーム・シュナウザー』です(笑)



2015_0215_145752-P1220503a.jpg



そして、彼等に囲まれて、
この上ない幸せを味わうシンバ
ここはまさに、パラダイス



2015_0215_145830-P1220514.jpg



吠えまくるシュナちゃん達に、
何故かシンバは大喜び



2015_0215_145843-P1220517.jpg



いじられたいのか:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



2015_0215_145847-P1220520a.jpg



これぞ、 ドМボルゾイww
(ド変●とも言いますが…爆)


傍では、ココちゃんが走る走る~



2015_0215_150304-P1220528.jpg



大吉くんのお友達、
みるくちゃんもパチリ~



2015_0215_152249-P1220574.jpg



小型犬のランには、
ジェミンくんもいました



2015_0215_153342-P1220591.jpg



わたくしお気に入りのお洋服。
ジェミン、可愛い~


大型犬のランに戻ると、、、



2015_0215_150031-P1220526.jpg



シンバの“パラダイスタイム”は、
まだ続いておりました



2015_0215_150616-P1220531.jpg



どんだけいじられたいんだ


後半もお友達続々登場。
まだまだ続きます☆



お馬鹿なシンバに呆れまちた。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

ポチっとお願いします♡
いつも応援クリックありがとうございます!



Category: 日常
