

シンバ*Paradise day☆アスランFamとらんでぶ~♪@ハッピーランド




緑が美しい季節。
キラキラと眩しい木漏れ日は、
初夏を感じますね~



p9o9tCfs4UCuyur1432738982_1432739003.jpg



先日、クッキー達も、
初夏の日差しを浴びてきました



2015_0508_151535-P1240306.jpg



日差しの明るさが、
真冬とは全然違いますね~。



2015_0508_150924-P1240283.jpg



そして、色づきはじめた緑の芝生



WXnbQ77Ocbtz6XH1432649500_1432649542.jpg



自然を愛するわたくし。
舞い上がってしまいました


人は見た目と違いますよww


さてさて、写真は、
この日ご一緒したぴーちゃん。



2015_0508_152902-P1240321.jpg



涼しい店内でお昼寝中~


夕方は、遥か遠くから、
自慢のお友達がやって来ました



QRgZtooD2w13bO11432660624_1432660691.jpg



アスラン王のご来店です
ナルニア国からね!


どこやねんww


久しぶりのアスランとらんでぶ~



NgHdBRqo4Kvyi3N1432656967_1432657020.jpg



相変わらず、写真映えするアスラン。
最高のショットだわ~


これぞ、走る、キング・オブ・テリア。



2015_0508_175105-P1240443.jpg



(我ながら)上出来だ


どうよ、アスママ♪格好いいでしょ♡


そして、この日は、
ファミリーのれんくんとしゅうくんも、
ご一緒出来ました



2015_0508_183857-P1240524a.jpg



シュナウザーが大好きなシンバ。
しゅうくんの出動に、
案の定、構ってアピール



2015_0508_175156-P1240452b.jpg



嬉しそうだことww



2015_0508_175158-P1240453b.jpg



まったく相手にされてないし



2015_0508_175925-P1240471a.jpg



まるで、幼稚園だ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



2015_0508_180845-P1240486a.jpg



一応、これでも二歳です


そして、しゅうくんの後ろを、
規則正しく付いて行くシンバでした。


どんだけ好きなんだww



nUTK85joJLiysuF1432706867_1432707067.jpg



優しいしゅうくん。
シンバのお相手、ありがとう♡



2015_0508_175123-P1240446a.jpg



こんなボルゾイ、知らんわ~ww


アスママ、これに懲りず、
これからも宜しくお願いします♡




オラ しゅうくん大好き~♪

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

ポチっとお願いします♡
いつも応援クリックありがとうございます!



Category: 日常
