

君と会えて良かった☆ハッピーランド



ハッピーランドさんからお知らせ
休業日のご案内
8月21日(金)~28日(金)休業

その他営業に関する情報は、
下記リンクよりご確認くださいませ♡

ハッピーランド 最新情報(8/1更新)



******************************************************



皆様、夏休みは満喫されましたか


一昨日土曜日。
笠松では恒例の花火大会が開催。
華やかに打ち上がる花火を、
仕事帰りに見れました



tHGlldyEvnme18x1439751111_1439751328a.jpg



今週もハードなスケジュール。
気合い入れて頑張るぞ


連休ほすぃ~。


さてさて、6月20日(土)。
クッキーが急変する三日前の写真です。



2015_0620_165837-P1250440.jpg



誰から見ても、この通り元気でした。



I04TRESzfyo9Nef1439400947_1439400980.jpg



よく走れたもんだ。


天国へ逝く一週間前まで、
こうして元気に過ごせたことが、
奇跡だったのかも。。。


お次は、珍しく絡んだこの二人~



cE7HszGS78C2QSG1439397863_1439397899.jpg



スカイとひな、ブラック同士格好いい

シンバはというと、、、



2015_0620_154822-P1250406a.jpg



最近スカイパパが大好き
まるで、ご主人さまを見る眼差し!
ただの甘えん坊ですがww

マルくんもフリスビー咥えて出動



2015_0620_165523-P1250430a.jpg



昼食はお決まりのサンドイッチと、
大好物のパスタ



FotorCreateda.jpg



ドリンクは、カルピスソーダ
今一番ハマってます♡

どうでもいいってねww

そして、久しぶりの登場。
ブルドックの菊次郎くんです



FYq1Y_WCqkmbhUt1439397439_1439397475.jpg



看板犬のきなこちゃんもご挨拶

久々にご一緒出来た菊次郎くん。
出逢った時から、クッキーのことを、
好きになってくれたお友達。



2015_0306_172043-P1230080.jpg



菊次郎くん。
クッキーは、この一週間後に、
病気で天国へ逝ってしまいました。
この日会うことが出来て、良かったよ。
遊んでくれてありがとう♡

一緒に走った写真も撮れたしね!



O1DTArL9N7EyyDv1439396595_1439396629.jpg



三人とも可愛い♡

シンバは大吉くんとらんでぶ~



2015_0620_175014-P1250458.jpg



最後のお友達は、ココちゃん



2015_0620_153709-P1250386.jpg



思う存分走って満足そう
まだまだ暑いので、休憩はこまめにね!



2015_0620_182129-P1250503.jpg



大吉くんもだぞ~



菊次郎くんと遊びまちた!

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

ポチっとお願いします♡
いつも応援クリックありがとうございます!



Category: 日常
