

Memories of summer♪vol.1☆ハッピーランド



ハッピーランドさんからお知らせ
営業日のご案内
9月21日(月)22日(火)23日(水)営業
※振替休業日
9月24日(木)25日(金)

その他営業に関する情報は、
下記リンクよりご確認くださいませ♡

ハッピーランド 最新情報(9/15更新)



******************************************************



さてさて。
クッキーを天国へ見送った数日後。
ハッピーランドには、
お馴染みのお友達が集合



2015_0705_163049-P1250921a.jpg



お出迎えしてくれたのは、
優しいコーサーと、
久しぶりに会えたスカイ。



2015_0705_162402-P1250892a.jpg



クッキーの運命に、
気が滅入っていたわたし。
だけど、犬達の無邪気な姿に、
元気を貰いました。



2015_0705_161714-P1250868a.jpg



ボールを追いかけるスカイ。
必死に走る瞬間をパチリ~



8Xg6qcDy7TTiIBm1442217556_1442217585.jpg



ナイスショット!



2015_0705_161810-P1250875.jpg



スカイも満足げだ


この日はスカイのお姉ちゃんも一緒
大型犬が大好きな人は、
動物の扱い方が上手なんだよね~。
見習うことが多いです。
なんせ、あのパパの娘さんだしね!
素晴らしいわ~



2015_0705_162325-P1250882a.jpg



シンバはスカイパパも大好きです



aNze2R0Di_44T3o1442215213_1442215260.jpg



二人の2ショットもいいね~



2015_0705_162912-P1250911a.jpg



ココちゃんもパチリ~



2015_0705_170417-P1250953a.jpg



ゆうくんが大好きなのね


ひなはクッキーがいなくなって、
暫く調子がいまいちでした。



2015_0705_162836-P1250906a.jpg



お兄ちゃんが大好きだったんだね。
初めてわかったよ。


三頭一緒にいることが当たり前で、
あの頃は見えなかったけど…
クッキーは良いお兄ちゃんであり、
リーダーとしても成長してたんだな。


クッキーと距離があったシンバは、
ひな程のダメージはなく、、、



2015_0705_175859-P1250965.jpg



普段通り、大吉くんとランでぶ~


仲良しのミルクちゃんも~



2015_0705_162042-P1250879a.jpg



そして、ママさんの愛犬も出動
マルモちゃん久しぶりだー。



2015_0705_181925-P1250987a.jpg



エアデールかわええ~


無邪気な姿に、
ミルクパパもニコニコだったね


最後はアホ面の我が子でww



2015_0705_185707-P1260043a.jpg



膝枕が大好きなシンバ。
ミルクママにデレデレでした




ぼくお兄ちゃんやってまちた!

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

ポチっとお願いします♡
いつも応援クリックありがとうございます!





Category: 日常
