

ミッキー*ランデビューしました&Memories of summer♪vol.3☆ハッピーランド




10月突入~。
朝目覚める時間が、
日に日に遅くなってきました。
そろそろ毛布が欲しい~。
季節の変わり目、
皆様風邪には気をつけて。


さてさて、ミッキーを迎えて早一ヶ月。
先日ハッピーランドさんで、
ラン&カフェデビューしました~


記念すべき一枚目は、
看板ボーイのゆうくんと~



2015_0923_171458-P1270541a.jpg



初日はてんやわんやで、
撮影どころじゃなかったわたし。
でもこの日はシルバーウィーク最終日。
ご一緒した方々に可愛がって頂き、
そして助けられ、
楽しい一日となりました


二枚目の記念写真は、
週末お会い出来た、
タイガくんファミリーと~



2015_0926_170611-P1270674a.jpg



家族写真みたいでしょ


二回目だったこの日は、
小型ランで社会勉強したミッキー。


家では一番大物ですが、
ここでは犬社会の洗礼も受け、
初めてビビっておりました



6gk3T6Ry67Tg7BM1443513480_1443513508.jpg



猫被ってるだけかもww


これから少しずつ、
本領発揮してまいります。
まだまだ犬に対して未熟なわたくし。
皆様、どうぞご指導のほど、
宜しくお願い致します


タイガパパ&ママ。
ありがとうございました♡
小型ランでタイガくん&蓮くんと、
またご一緒できますように



******************************************************



引き続き、夏の記憶を辿りま~す
今日は7月19日のお写真。


先ずは、仲良しのお友達から~。



2015_0719_175235-P1260247.jpg



足の速さが自慢のアレ~ン



2015_0719_180444-P1260294.jpg



看板犬のあんこちゃ~ん



2015_0719_161604-P1260177.jpg



お耳可愛い~


お次は水浴びするコーサー



2015_0719_161718-P1260189a.jpg



気持ち良さそうだ~。


続いて初登場のお友達、
げんちゃんです



2015_0719_160934-P1260167a.jpg



14歳のげんちゃんは、
ハッピーランドが大好き♡
げんちゃんの嬉しそうな表情が、
おばちゃんは大好きだよ


ひなとシンバは、
ココちゃんのパパが大好きだねー(笑)



2015_0719_180326-P1260286a.jpg



その時ココちゃんは、、、



2015_0719_175521-P1260271.jpg



わたしたちの周りをクルクル~。


流石お仕事犬。
ボーダーは働き者だよね~。
わたし見習わなきゃ


そして、もう一人。
『日本一、ハッピーランドが好きな男』
かもしれない(笑)



2015_0719_181738-P1260335a.jpg



我が子に囲まれて、
幸せそうなあんパパ~


可愛いゆいちゃん達に、
シンバもご挨拶



2015_0719_174735-P1260235.jpg



先日足の指を骨折したあんパパ。
ドジだな~(苦笑)
ゆいちゃん達のお写真を見て、
元気を取り戻してね!



2015_0719_181235-P1260305.jpg



んま、心配しなくても、
ハッピーランドには行ってるよね


だって見たもん!
美味しそうなランチの写真を



2015_0719_181525-P1260318a.jpg



元気そうで安心しました。
あんパパ、お大事にね



アレンくん また走ろうね!

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

ポチっとお願いします♡
いつも応援クリックありがとうございます!



Category: 日常
